おはようございます^^ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日は 朝から出かけて 

12時から六本木で 韓国ミュージカル「風月主」

渋谷に移動して ヒカリエで 「ウィーン ミュージカルコンサート」


1日に 大好きなステージを2つ はしごしちゃった シアワセな時間でした。。。クローバー




帰宅は11時半過ぎ。。。


寝る前に 上海LIVEの様子をCHECK~して びっくり@@







ここから つぶやきです。。。


東方神起として活動してきた10年の間に どれだけの事故があったんだろう

思い起こせるものだけでも たくさん。。。


技術を伴わない装置 演出は 要らない。

それを売りにしているステージでは無いのだし

それを見に行くわけでも無い




デビューから10年

それだけ 2人も年を重ねているわけで

これからのLIVEの在り方 見直す時期じゃないのかなって 思ったりもします。



身体が資本ですものね。


しっかりメンテして

ゆっくり休養できますように。。。




昨日のシアワセな一日 トンでいきました。

感想文は また 後日にでも。。。