今日は埼玉~SHINee ♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

怒涛のLIVE スケジュール最終日~今日は さいたまにSHINeeを見に? 聴きに?行ってきます。


TIMEが終わって JJのアルバムを聞き込み・・・

JJが終わってからは SHINeeの新しいアルバムを繰り返し聴いていました♪


トン活が忙しいと どうしても留守になってしまう SHINeeのお部屋だけれど(みあね~あせる

アルバムを聴くと ひきこまれる SHINeeWorld

音楽として聴くSHINeeのアルバム 本当に楽しませてくれる 大好きな世界です。


求めてる声の重なり 広がりが そこにあるから。。。

これがグループとしての強み そして グループがグループとしてあることの存在価値だと思うから。




大好きで 敬愛するSHINeeペンの方が

5人でしかできない何かをみせてくれた って 初日の感想で書かれていました。


これ読んだ時 朝から涙腺崩壊~(T=T)


・・・求めて止まない 今は 手が届かない ・・・言葉です。。。






お返事が遅れていて 申し訳ありません。m(_ _ )m

明日~6月中には必ずお返事しますね。


BIGI盤 共同購入に参加してくださった皆様~今日発送予定です。

夜に 業務連絡 UPします。



これから 夕飯のカレー(定番です・・・ www)作りです。