麻婆豆腐~いん横浜中華街 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

やっと週末・・・そして やっと6月終了です。。。


祝日の無い6月は 仕事の行事も多い・・・にも関らず 今年はLIVE続きで・・・

6/15~トン3日連続 6/24~JJ2日連続 そして明日はSHINeeと・・・ 

なんと2週間でLIVE6回・・・^^;


楽しいけど ハードな日々でした~って まだ終わってませんけどね=3


JJ関連で 限定記事が続き 失礼しました。


今日のぐるめ情報は JJが食べに行った 麻婆豆腐のお店です。


映像にお店の名前は出ませんでしたけど 「正宗麻婆豆腐」ってお店の方が言っていたので検索したら

はい HITしました^^


重慶飯店 http://www.jukeihanten.com/honkan/lunch.html



YUNHI My Room


あのJJが 辛さの種類が違うって言って 降参していた麻婆豆腐ですから 多分私は無理~あせる

ピカイチのラーメンも すごかったけど その上をいくわけですから・・・><

闘わずして白旗です ^^;




昨日 やっとmumoから ブックレット修正版が届きました。

お待たせしております。

お待ちくださいね^^