SHILLAのイベント問い合わせの返信 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

SHILLAのイベントの申し込みを開始直後にして その確認メールが届かなかったので

申し込みが完了しているかどうか

イベント会社に問い合わせをしてみました。



今日 以下のような返信が(多分日本人と思われる女性の担当者の名前で)届きました。


*********************************

こんにちわ。東方神起のイベントチームです。

お客様の申請情報(キャンセル含む)は確認(変更)致しました。

イベントのエントリーは完了しておりますが、これがイベント参加確定ではありません。

確定の方にも残念ながら ご参加いただけない方にも来週中に、メールを差し上げます

確定メールでイベントの金額と詳細などをご案内いたします

ありがとうございます。

BelleKorea


Office Mail: info@bellekorea.com
Home Page: www.bellekorea.co.kr


*******************************


参加確定のメール配信は来週中だそうですが・・・

ホテルのみ確約ののイベントツアー

飛行機の予約を考えると なんてノンビリなの~><と思ってしまいます。=3


抽選ではなくて 先着順ということでしたから

今日の18時~のエントリーが現段階では未だに表示されているということは2次募集あり?

それなら1次で申し込んだ人は確定と通常なら判断できそうですが

あえて このタイミングでの回答にも拘らず 確定じゃないというのが 不思議です。