おはよ~です^^ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今朝も爽やかな朝です^^♪


新曲とDVDの発売のお知らせが一度に来ましたね~♪


公式サイトのDVD詳細 を見ると やはり注目は


DVD3枚組【初回受注限定生産盤 AVBK-79089】は

DVD2枚組【通常盤 AVBK-79092】に<DISC-3>をセットにした豪華BOX仕様予定


で <DISC-3>には 何がはいっているかっていうと
2012.03.18さいたまスーパーアリーナ公演ダイジェスト&オフショット映像
約60分収録予定


で この特典映像はブルーレイにはつかないという!=DVDを購入しないと見られないって ( ̄□ ̄;)!!


映像は やはりブルーレイのほうがきれいですよね。

両方購入・・・という選択肢しかないのでしょうか~


・・・ずっと 銀行口座に数字が落ち着かない状態が続いてるので 思案のしどころです・・・ はぁ=3


実は シーラのFMなるものも申し込みしてあるのですが

これが韓国モードで その後トンとご無沙汰で 行けるのか行けないのか 未だに埒あかず><

韓国公式サイトにも情報があがっていましたから大丈夫だと思うんですが

途中で何のお知らせもなく金額が値上がりしてるし

確認メールもなかなか届かないし

問い合わせメールのお返事も来ないし

まさに「韓国仕事」=3

日本の対応に慣れている~当然だと思うんですけれどね~と かなり不満な対応です=3=3=3






そんなシーラのカレンダーから 爽やかなユノで お口直しを・・・^m^


YUNHI My Room


昨日までのコメントのお返事はすんでいますφ(.. )

いつもありがとうございます^^





今日は仕事が終わったら国際フォーラムへ~ 娘と一緒に超新星のLIVEに行ってきます。