アリーナ最終日☆ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

チケット狂騒曲の序章って いつだったんでしょうね。。。既に遠い目・・・><


そして ずっとずっと先だと思っていた アリーナツアー~今日めでたく最終日となりました。



前記事には 思いがけず たくさんコメントをいただき ありがとうございました!

実は 横浜初日から ずっと抱き続けてきた 想い でした。


コメントを読んでいると 回していた方もいらしたようで 嬉しかったです~♪


楽しみ方は 人それぞれで もちろんいいんですけど

知らない方もいるなら・・・、まだ ドームもありますし

一緒にやってみませんか?


今日 参加される方・・・是非回してみましょ~!

ただペンラを前後に振るより 一体感が増すかなって 思います^^





明日 BIGI盤 手渡しをする方がいるので 3:00~3:30 P席グッズ売り場付近にいます。


目印~この ユンジェバッグ です^^    YUNHI My Room




この時期・・・入場前にトイレは済ませておきたい・・・ので 3:30になったら会場入りします。m(_ _ )m