こだわりの High Time ♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ライサンの2人Ver.を 新曲? と聞いてきた方がおりました。


The Way U are ♪ 初めて聞いた方も 多いことと思います。

これは4thで メドレーのショートVer.では ユノの名前は呼べなかった曲

福井のSP プログラムでフルで歌った時 ・・・ああ また超えていく曲が出てきたって 思いました。

大好きな曲だから 歌ってくれることは嬉しい・・・だから 完全に聞き手である私の問題σ(^_^;)

ああ まさに ひとつづつ ひとつづつ。。。




そして High Time ♪ 


これを 今回のツアーで聞けるなんてね

盛り上がる曲ですから この曲の復活も嬉しい o(^▽^)o


でもって ・・・この時


High time
Get ur groovin' on ← 
ここ の所ってね


ペンライトは前後に振るんじゃなくて 手首を回して弧を描くようにね 動かしたもんなんですけど・・・。


ああ 新しいファンの方が増えたって そんなこと実感する中 それでも ちょっとこだわって手首回してました。 


そうしたらね 昨日前列の席の方で 

Get ur groovin' on 

ここ ペンライト回してる方がいたんですよね。。。

なんだか 嬉しくなってきましてね ♪~


ちょっとした事なんですけど・・・

東方神起とファンで作り上げてきたLIVEのお楽しみお約束・・・っていうことで 心に止めていただけたら 嬉しいなって思います。


で ペンラ 振るんじゃなくって 手首回してみたりしたら またね 楽しいかなって ♪


超えていかなきゃいけないこともあれば

繋げていきたいものもあるって

そう受け取っていただけたら と思います。