2012 TONE アリーナツアー 記録1 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

アリーナ公演 無事20公演終了しました!


記録用です。。。


YUNHI My Room     ←   YUNHI My Room

☆「アリーナラスト、今日もRED OCEAN 目に焼き付けました。この3日間で約9万人。そして無事合計20公演終了。残すはドーム6公演。チーム東方神起の快進撃はまだまだ続きます!」

☆大きなトラブルや事故もなく最高にゴキゲンなツアーだったのは間違いなくスタッフみんなをもファンにしてしまうメンバーのアーティストパワーと彼らをステージでサポートしてるバンドメンバーとダンサーズのパフォーマンスの賜物だと思います!

↑ それ違いますよ。あの2人が素敵な現場・空気・人を呼ぶんです。俺はそう思います、その片隅に俺がいられるのは幸せなことです。

20公演完走!総宿泊数10ヶ所・45泊の旅。確かに疲れたけど「楽しかった、参加できてよかった」と思う。仲良しだけどそれを仕事には持ち込まない、関係者全員がプロの仕事を全うしたツアー。素敵だね、皆様ありがとう!

katsuhiro maruichi http://twitter.com/#!/mal_san


☆TONE ツイはこちらから~↓