HERBSのミルフィーユ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は ユンジェペンさんとユンジェ花 満開で 楽しい時間を過ごしてまいりました^^


丸ビル5階の カサブランカシルク前で 11時に待ち合わせ

はじめまして~の方と ごあいさつ


ハマグリの炒飯 揚春巻き添え                       sさんが頼んだ カササギの揚げ物


YUNHI My Room


ここで 1時半まで。。。(既に 2時間半・・・^m^)



場所替えして 3階のHERBS へ 

少し待ちましたが、案内されたのは・・・以前長居をした席 ^^;


今日は 念願のミルクレープを。


間にフルーツがぎっしり 生クリームにはさまれておりました。

ミルクレープにしては すごいボリュームで 食べ応え あり~♪


YUNHI My Room


結局 今日お店を後にしたのは 6時過ぎ~><


つごう 7時間の トン&ユンジェTALK^^



好きなことを 同じ立ち位置 同じ目線で 語れるシアワセを感じた時間でした。


ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました~♪


夕方から降り出した雨。。。今夜雪に変わるそうな~><



10時現在・・・既に雪に変わって 積もり始めておりました。。。明日の朝は・・・大変ですあせる