雑誌 COSMOPOLITAN から。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

いつ撮影したんでしょうね

日本では ツアーのどさくさ?に 紛れてる気がしないでもない・・・^m^


ヨジャと一緒のこの雑誌の写真~ 多分 ユノペンに購買意欲は沸かないと思います (´0ノ`*)


YUNHI My Room   YUNHI My Room  



そして・・・どの写真も ユノに全然 色気を感じないのは 私だけ・・・?σ(^_^;)

なんだか魂入っていない気がします。。。 YUNHI My Room   そういうコンセプト?

YUNHI My Room ← この写真のユノの手を見て・・・なぜか安心した私・・・^m^


だって・・・ヨニちゃんの細腰 力強く引き寄せてる感じがしない・・・猫さんの手になってるし・・・

この手の感じじゃ全然力入らないですよね~?・・・って 入らなくてOKなんで余計なお世話ですけど(;´▽`A``




この一連の写真に 何故このギターの写真が出てくるのかなぁ・・・ なんだかユノの表情 病んでるみたいであせる


YUNHI My Room

大好きなユノの手だけど・・・このアクセサリー過多の手にも萌えない。。。ハートブレイク


記事に文章の説明あるのかな?

私にとっては 残念な写真の数々・・・。爆