雪です~>< | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

雪が降って嬉しい~♪なんて そう思ったのは 遠い昔。。。(;´▽`A``

YUNHI My Room


こんな日に限って 早番出勤の娘その1 & 早く行きたいダンナは バス始発前に駅まで歩いて向かいました。

普段で所要25分。。。はぁ=3 


今日は1限にテスト・・・のため いつもより 早いバスで 学校に向かった娘その2

学校への往復の方が 時間がかかる・・・

しかも1限は 暖房効いてないと ブツブツ・・・。。。



かくいう私は 幼稚園からの連絡(=休園)待ち・・・すれど・・・来ない。。。 来ない~><

連絡網は職員から先に回るので パートの私たちは 遅い・・・ので

親しい先生にメールしても やっぱり来ていないそうで。。。


はぁ=3


以前 雪のとき 幼稚園バスが坂道登れなくて 大変だったのになぁ

・・・と ここまで書いて・・・


来た~!休園メール!^^v!


降ってわいた 休日・・・何しようかな~♪




追記

今 ゴミ出しに行ったら なんと 5CM積もってました!

夜中には止んでいたから 逆に道が凍ってて・・・危険です。

ん十年前・・・雪道で捻挫してから 未だに冷えるとキリッとします。

陽当りがいいので 10段ほどある階段だけ 雪除けてきました。

青空で 部屋の中はあったかいけれど 外は・・・寒いです~><


名古屋に行く前に 部屋を片付けなさい!って・・・どこからか声が聞こえてきた・・・?ので

片付けてきます。。。f^_^;