夢から覚めた朝。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはようございます。

久しぶりの雨の朝です・・・1ヶ月ぶりくらいでしょうか。


昨夜 終演後 横アリを出てきたら 霙?みたいな雨が降っていました。

場所によっては 初雪になったところもあったようですね。


・・・チャンミンから 夜中3時過ぎに 携帯電話に着信ありませんでしたか~?


(TONE LIVE のチャンミン映像の設定・・・初雪を見て 彼女に電話をしてましたのでね^m^)



一夜開けて・・・夢から覚めた魔法の解けたシンデレラ(←!?)みたいです。べーっだ!



昨夜の命題は ・・・書こうとしてみると 意外にメロディにのっかてる言葉の数が多くて

着席指定だったので しっかり大きめの紙とペン用意して構えたんですけど・・・

あえなく 撃沈。。。


「・・・切ない 切ない 恋をした~♪」


はい これがサビです ^^;


読めないメモの文字・・・もう少し判読?解読?できたら 書き足しますね m(_ _ )m



ホワイトデーに新曲発売を昨日発表して・・・

「東方神起からのプレゼントですって昨日言ったんですけれど

終わってからマネジャーさんと話したら

ホワイトデーのプレゼントにするには 歌詞の内容がちょっと。。。って話したんです。。。。」


みたいなことをTalkで 言ってました。


いえいえ・・・

ふたりから「still・・・」 まだ・・・好きだよ・・・なんて言ってもらったりしたら・・・それだけでもう十分ですから~♥


切ないバラード・・・とはいえ 

しっとりしたウエットな曲調ではないですから

SBU ♪ みたいな感じで・・・たんたんと歌ってるような気がします。




ツアーパンフ ちょっと?かなり?高いですけれど 写真いいですよ~恋の矢

見せてもらって 即購入決定です。

その写真で・・・ユノの余韻を 楽しみたい・・・ということで


TOP画像 変えました~♪



YUNHI My Room



実は夕べ寝る前に変更したTOP画像~↓ でした。どうしても ユノの横顔入れたくて 作り直しました。
           YUNHI My Room




現実に戻って はぁ=3 仕事行ってきます。。。






諦めていた横浜・・・チケット声をかけてくださったトン友さんには 本当に感謝してもしきれません。

素敵な時間をプレゼントしてくれて 本当にありがとう~♪


帰宅したら また 少し書きたいと思います~それが私にできる シアワセのおすそ分け・・・になるかと ^^



横浜でお会いできた皆様 ありがとうございました~♪

また どこかで お会いできたら嬉しいです^^