感想文 横アリ~その3 (歌詞・・・?) | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は 雨だったので 行事延期でお部屋の中で単純作業。。。

ハサミで チョキチョキ作業しながら 頭の中は・・・

もうですね いろんな曲のサビ部分が メドレーで ぐるぐる~♪




で 「still」の歌詞ですが・・・

読めないメモ 判読可能な部分 羅列します。。。YUNHI My Room


羅列なので この歌詞の間に 他の歌詞が挟み込まれます。

この順番かどうかも ? 正確では無いです。

出てくる歌詞・・・の中にこんな歌詞があります っていう感じが 伝わればいいかな・・・^^



メモ

・・・

君の声が 聞けないなんて 

君の名前が 呼べないなんて

せめて 夢で会えたら・・・

愛してるって 言えないなんて

切ない 切ない恋をした

ただ 泣いたんだ

偶然でもよくて

必然でもよくて

この道で 出会えたなら

君の手をつかんで 奪いたいよ
そうなんだ

夢で会えたら きっとキスするんだ

苦しいほど 愛おしくて

切ない切ない恋をした


今 何をしてるの?

君は・・・幸せなの?


せめて 夢で会えたら

悲しいほど くるおしくって

切ない 切ない恋をした




・・・と まぁ こんな感じです^^;


ほんと いい曲です・・・っていうか 好きな曲です ♪


早速BIGIから新曲リリースのお知らせが届きましたね^^



アメンバーの皆様~☆彡 

また BIGI盤 共同購入しますので 詳細お待ちくださいね