感想文~横アリ初日~その2 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

続きです~^^



既存の曲で 日本語で歌ってくれたのが これもね~まさかの・・・こればっかり^^;

・・・いい意味で裏切られた 期待以上のセトリで♪ 



はい もと~い・・・

まず あの 見たくない場面もあるけれど かっこいい場面も満載だった BUG ドラマVer のPV

単なる場繋ぎ映像では なくて

で、まさか・・・ 日本で聞けるなんて思いもしなかった BUG♪ 日本語Ver.
これも しっとり大人で・・・サブステで=ファンと近い・・・気持ち・・・もっていきますよねぇ。。。




それから 東方神起としてレコーディング CD発売はあったけれど生歌は無かった幻の・・・・Break out♪

曲名そのままの ぶち壊せ~~~~!っていう感じの かっこいいダンスです。

お蔵入になっていた曲・・・初披露ですよね^^v!



あの 耳に馴染んだイントロの・・・呪文 ♪もフルVer. 

歌いだしは・・・ユノ・・・ですよ^^


さすがに あのフォーメーションは無理だから アレンジされていましたけれど

呪文は 日本活動を休止して 韓国カムバックした時の東方神起として 意味のある曲


・・・正直 この時だけ いない3人・・・思いました・・・



サマドリも 2012Ver.

High Time も イケイケ~で すごいパワーでしたから・・・あの曲 中盤に持ってくるんですから

やっぱり すごいです!o(^▽^)o




こういう 再構成された曲を聞くたび 乗り越えていく・・・って こういうことなんだろうな~って そう思いました。



思いつくままなので・・・曲順 バラバラです><



毎回お決まりの 皆さん 一緒に歌いましょ~は 期待通りの Weep♪


もうね 初めて曲を聞いた時 これがやりたくて LIVEの参加夢みていたわけで もう満足~☆彡

一緒に歌いましたよ 歌詞も出ますしね・・・lalala・・・・・・・・♪


夢 叶いました~^^v! 


今回 スタンドほぼ正面で 最前列・・・目の前に遮るものが何もない・・・

座って見ても 立っても OK   ほんと 良席 ♪

赤い海・・・それがlalala・・・と一緒に揺れてね・・・ほんと きれいでしたね~♥



アンコールは ライサン♪でした。

もうこれは すっかり目に馴染みましたね

イントロ流れただけで テンションあがる やっぱり 東方神起の代表作です。



もう セトリ 外れまくりで 笑うしかないでしょ~って言う感じですけれど。。。

でも ほんと すごくよく考えてある構成です。


衣装もOK!(←偉そうで^^;)





あ~~~そうです!


easy mind♪


これね もう ぎゃぁ~~~~~~~~~~~ですよラブラブ恋の矢ラブラブ音譜ドキドキ音譜


今日も やってくれるかな~ドキドキ


あの 「へったですよぉ~」の NHK 思い出してください・・・って 言えば 想像できますか?


ああ ここで 壊れた方 多いと思います。


このギャップがね ユノペンの心をつかんで 離さない・・・っていう そういう原点みたいな ユノです。


ここ ・・・お見逃し無く!っていう 名場面です♪





途中なんですけれど・・・とりあえず ここまでで・・・これから 横浜に向かう準備です。



時間があったら また 電車の中で 思い出し感想文を^^



今日の席は 着席指定・・・少し ゆったりしながら・・・


北スタンド 5列3          YUNHI My Room

今日の命題は・・・新曲「still」 の歌詞です^m^