感想文~横アリ初日 その1 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~ございます^^


昨夜は帰宅したのがシンデレラタイム5分前。。。

最寄駅からタクシー使って この時間あせる


帰宅途中の電車の中からの なんだこれ?の記事にも拘らず コメントたくさん ありがとううございます^^


なんかね

朝起きたら あれ 夢だったんじゃないかな~なんて そんな気持ちで 今朝目が覚めました。


うん・・・ああ ほんとだったんだ=3って なんだか しみじみ 実感・・・安堵のため息(*´Д`)=з


幸せなことに 今日も参加できるので もう少し 記憶補完できたらなと思っています。




細かいレポは ほんと無理なので・・・またまた 思い出しで・・・φ(.. )





いつも オープニングの映像って 凝ってますけど

今回LIVE全般を通して すごく それが洗練されてきた気がします。


凝ってるんだけど・・・ほぉ~へぇ~って 言う感じで。



それぞれのソロステージ前に流れる映像


まず ユノ

仮面舞踏会の会場・・・そこにUPになるユノドラキュラ伯爵?

UPになるたびに ぎゃぁ~~~~という 声こえ声。。。


パーティに参加してる女の子を くどく?・・・ユノのセリフに・・・何故か 日本語の字幕(←これ?@@)


でも ま~歓声 悲鳴が すごいことを見越しての親切心なのかなぁ・・・と善意に解釈 ^m^


で。その絶叫最高潮~☆彡で 足元からカメラ上に移動~女の子の首筋に噛み付く ユノ ドラキュラ伯爵



そして・・・聞こえてくる イントロ・・・へ?


 え? 


まさか・・・?韓国のアルバムから来る・・・?

そう まさかの・・・ Honny Funny Bunny 

しかも もちろん? 日本語Ver

声の響きの甘さは 韓国語Ver.の方が上のようなきがしますけど 何がいいって・・・

日本語だと意味が判る^m^


しかも そのダンスが またね・・・^m^・・・

非常に 大人の雰囲気でございまして 。。。


メインステージから ソファに座った そのソファごと 花道滑り台して サブステに移動

目の前で 繰り広げられちゃうわけです・・・・その 大人のダンス。。。


あ・・・だめだ 思い出して書いてるだけで 顔が・・・表情が・・・危ない><





チャンミンは もう少し 現実味あるストーりー


深夜自宅に帰宅して携帯に届いたメールを確認

届いてるたくさんのメール・・・


回想~♥

ベランダで 2人肩寄せ合って 望遠鏡で星を見てる

雪が降るといいな・・・初雪デート・・・結ばれる・・・みたいな 会話


外を見ると 雪・・・・雪の結晶


で 深夜に電話しちゃうんですね~


はい チャンミンのソロ映像の後に続くのは・・・チャンミンのソロ曲じゃなくて・・・Telephone♪


ああ これ ほんと 生で歌われると とろけちゃいますよぉ・・・ラブラブ



この時の衣装が ルーズフィットで 見た目にはグレーがかった紫に見えるんですけど

スクリーンに映った衣装の色は 薄いラベンダー色で きれいな色でした。



その後 ステージに引っ込んで 同色の上着の上に 黒い衣装を重ね着して 出てきたのはチャンミン一人で

歌うのは X JAPANの曲・・・♪

聞いたことはあるけれど曲名判りません・・・私が知っているくらいだから有名な曲なんですよね


これがね もう 圧巻!

声質があってるからかな~しっかり チャンミンの曲になっていました♥

チャンミンのソロ曲・・・ワイルドソウルを 東京ドームで ガンガン歌っていましたけれど あんな感じ。


とにかく いやぁ かっこいい~もう 天を指差して いけいけ~!




映像で一番凝っているなぁ って思ったのは MAXIMUM


あの パフォーマンスで カゲム って ご存知ですか?

あんな感じで・・・ダンスと CGのコラボ

すごく不思議な雰囲気なんですけど これが また かっこいいんですよ


東方神起 って額が上げられた 神殿が 次々 変化していくんですけれど

ゲーム画面見てるみたいです。


そこで 忍者?みたいな 黒の斬新な衣装で 番傘使って 踊ったりします。

いやぁこれ スタジオでイメージ膨らませるの大変だっただろうなぁ。。。なんて 今書きながら余計なお世話^m^



既存の曲のアレンジ 多かったんですよ~♪

東方神起の曲だけど・・・進化させてるんですよね・・・ほんと 前向きな姿勢を びんびん感じました。



******************************

昨日 記者さんの招待は無かったのかな

BOX席 まっくらでした。

今朝 ニュースにもとりあげられていないし・・・。


まず ファンに お披露目してくれたのかな~


「赤い色が 僕たちの力になってくれてる」って (←そんな意味の言葉はそのままじゃないです)って

本当に 何度も ファンに対しての感謝の言葉が あったんですよね


そのたびに きゅんきゅん しちゃいました。。。

でもね 泪じゃないんですよ


目の前の二人が本当に素敵でね

ただただ 嬉しい・・・そんな気持ちで 笑顔で その言葉 受け取ってきました。



長くなってきたので とりあえず ここまでで 一度UPします。