涙じゃなくて笑顔 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ライブ5分遅れて開始
終了は9時半前だったでしょうか

あっという間の3時間弱でした

以下ネタばれありますから
真っ白な気持ちで参加されたい方はここまでで





セトリは予想どおり?見事に撃沈でした(汗)

思いつくまま順不同です


ユノの最後のあいさつ
皆さんがいるから東方神起がいます
って

あいさつするたびに毎回変わらない90度のおじぎ

あのハードなセトリで息が乱れない
ユノの体力は尋常じゃないですね

シアワセ色の花は
双眼鏡が曇ってユノの顔がよく見えませんでした
でも この曲が終わるとMC タイム
余韻に浸る感じじゃなかったですね

BUTから始まりました
既存の曲も アレンジが入ってましたよ

ソロ曲ありました!

さ~何でしょう?





はい まさかの ハニーふぁに バニー♪
これが叉素晴らしい
ユノペン必見です


幕開きの白い衣装が素敵でした♪

そうそうユノの髪色
かなり明るいです
セットも素敵でした



映像も凝ってました


ラストはSTL

あいさつの後アカペラで始まりました


ステージの装置もシンプルだけど嬉しい演出もありました


全編を通して
すごい前向きなエネルギーを感じました

たくさん練習したんだろうなと思いました

割と攻めのセトリだなと


見ている私はシアワセ色の花で 涙スイッチONになりましたけど

全編を流れているのは笑顔でした

ステージの上の2人はほんと輝いてました
汗でキラキラしてましたよ

笑顔がたまらなく素敵でね
ほんと楽しい時間でした♪

携帯からなので読み返し無しです
誤字脱字お許しくださいね

最後に
新曲情報です

3/14ホワイトデ-に発売になるそうです

スティルって聞こえたのですが

切ない恋の曲でした

でした~って まさかの新曲披露だったんです

発売日今日決まったそうですよ

どこぞでも
今日新曲生まれたんですよね

今帰りの電車の中
時間切れでとりあえず書ける所まで