お返事に代えて。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

先日の「記事のご紹介~♥ 」( 記事はこちらから・・・)  に コメントいただいた皆様 ありがとうございました。

トンで 読んでいただいた方も たくさんいらしたと記事のHIT数から推察しております。


お返事に代えて・・・私自身の想いを少し。。。φ(.. )


今のこういう状況で ユンジェに抵抗を感じる方が多いのも 5人に対して否定される方が多いのも承知しております。


でも ここに来てくださっている方は そこは大丈夫かな~と。。。


大体出入りしている場所(ブログ)って 同じような所が多いから・・・

それは 居心地ということだと思うんですが^^

既に ここで紹介する前にトンでいらした方も多いかなと思いました。


それでも 私は ものぐさパンダさんのお部屋は今回初めてでしたから

同じような方もいらっしゃるかなと・・・

初コメで リンクのお願いをして ご快諾いただけて 本当に嬉しかったです♪






記事の内容は ある意味 特殊な世界?の記事だと思いました。

これ自体を受け入れられない方もいらっしゃるかも。。。




でも そういうことを全て超越して 信じたい内容の記事だと思いました。


特に・・・ユンジェのリーディングで 5人のことにつながった時 鳥肌がたちました。


もちろん それまでの内容で 既に涙腺崩壊・・・(T=T)・・・は 前述の通りなんですけれどね




奇跡は 絶対におこらないから 奇跡なのではなく

ごくごくたまに 稀に おきることもあるから 奇跡なんだ って どこかで読んだ記憶があります。





これだけ、たくさんのグループや歌手がいる中で どうして東方神起にこだわるんだろう・・・って思う時

やはり 5人の声が作り出す世界に魅了されて それは今でも心の中にあるから・・・なんだと思います。





年末に限定記事でも書いたのですが・・・ 


今の状況では 私の気持ちの中で 3人は遠いです。

二人の隣に 3人が並ぶ図は 描けません。


ただ これから先 どうなるのかは ファンが決めることじゃなくて 当事者である5人が決めること。


5人の方がよかった とか 5人じゃなきゃ駄目だとか

また 同じように

2人だけの方がいい とか 2人じゃなきゃ駄目だとかも 思いません。



でも 奇跡の5人の歌声が 奇跡を起こしてくれるのなら・・・大歓迎~☆彡 






そして ユンジェ 二人の幸せは・・・願ってやまないことで。


笑顔って 人の気持ちを幸せな気持ちにしてくれますけれど

ユンジェの見せてくれる笑顔には とびっきりのシアワセ色のオーラがあって

その癒し効果たるや 計り知れないパワーがあって・・・


そういう 笑顔・・・また 見たいですもん。。。汗



先日ご紹介した 豆花ちゃんのユンジェ応援のパワー

あの記事をUPしてくださった アメリカのユンジェペンさん


国や年齢を越えた 気持ちの共有って すごいなぁと思いました。

その共通ワードは ユンジェ ですからね~(^_-)☆

無償の愛ですもん 強いですよ~この気持ちは ^m^



あのリーディングが 過去の映像からで その時点でのものであるなら

今 目に見えている状況から・・・「今」は どう判断しましょう。。。


ユノは あんまり その触れ幅が目に見えないような気がしますけれど

(あの・・・頃は 別です。。。だから 一層心配で 仕方が無かったわけですから )

特に 上海 以降~の JJ・・・に 変化あり? ^m^





あの記事の内容~信じる 信じない・・・それは 読んだ方の心のままに。。。




私は 信じたい・・・いえいえ・・・もっと 強い想いで・・・信じますよ~(b^-゜)



という まとまりの無い内容ですが・・・あの記事のお返事に代えさせていただきます。m(_ _ )m




YUNHI My Room







コメントのお返事は すべて すみました^^

毎度 ためちゃうと 遅くて・・・^^;


「シアワセ色の花」 ♪この曲だけ 繰り返し聴きながら~2時間・・・   φ(.. )