横浜初日まで あと3日! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

横浜 初日まで 1.2.3~となりました。o(^▽^)o


特設サイトもできたようです ⇒クリック⇒ 




横浜アリーナ 公式サイト は こちらから~♪



イベントカレンダーを見ると ↓ 15日~17日まで 設営となっています。

今頃 ステージの建て込み 始まっているんでしょうね。

設営に3日あてているのは・・・初めての建て込みだからかな~


YUNHI My Room

名古屋のガイシホール は 22日のあと2日あけてLIVE当日です。
YUNHI My Room




横浜アリーナの座席です。詳細は http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/about.html



横アリは通常のアリーナ席=センター席っていうんですよね。

A~E が アリーナ席で 東西南北がスタンド席の表示になります。

立ち見は アリーナ席とスタンド席の間の通路で見ることになります。(席は無い~BUTスタンド席より前)


サブステージの仕様がどうなるのか プレミア席がどうなのか・・・ドキドキでしょうか
YUNHI My Room


メモ他の会場の座席のお役立ちサイト~http://www.zaseki.info/#kanto


(参考)4th 名古屋ガイシ座席表  YUNHI My Room

名古屋の一般席で アリーナA7 があるので  4th LIVE とさほど変わらないのかな。。。?








で・・・ですね・・・なんと・・・トン友さんの御厚意で

横浜18日 19日 参加できることになりました~♪(^_^)v


多分 18日は レポは難しいと思われます。。。^^;

BIGIのバスタオルは 泪拭きに使うようかな~><


皆様 気になっているであろう終演時間と感想は 帰りの電車の中からご報告できるかもしれません。

セトリは・・・他力本願で ><




お誘いをいただいた一昨日の夜から かなり~舞い上がっておりまして・・・σ(^_^;)


昨夜は テンション高くて(家族の手前 一見平静を装っておりましたが~)暖房いれなくても寒さを感じず

帰宅した娘から この部屋 寒い!と 言われ。。。


実家にメガネを忘れてきたみたい・・・と探しに行ったのに無くて 焦り・・・

もう一度自宅の部屋を探したら 椅子の上に発見~(危い!)


近くのスーパーに買い物

まっすぐに行けば 横断歩道1回渡ればOKなのに・・・無駄に道路横断 3回・・・


地に足のつかない時間をおくっております。。。(;^_^A

明日の仕事は 気を引き締めないと・・・危険が危ない=かなり危険 です。。。あせる



お留守番組の皆様の想いも 一緒に横浜に運んでいきますね~♪