ムーミンベーカリー&カフェ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

先日 娘その2が お土産に買ってきたパンです。


わかります? ムーミンと ミィのキャラクターのパンなんです。
YUNHI My Room


左のミィは粒あん 右のムーミンはクリーム

真ん中上のミィが粉砂糖で描いてあるのはフランボワーズ(でもチョコがかなり勝ってました)が入っていました。


見た感じより ずっと食感 もちふわ♪

美味しかったですよ~^^


場所は東京ドーム ラクーアの中  (HPは こちらから~♪ )



昼間は お子様の利用が多いようですが 夜はお酒も・・・って書いてありました。

4月に ドーム公演がありますから その時に立ち寄ってみては いかがでしょう



これもお子様優先のようですが

食事しているとき 等身大?のムーミンパパや ムーミンのぬいぐるみを席に置いてくれるそうです。





そういえば 済州島に行った時に寄った テディベア博物館のカフェでは

やっぱり 席に ど~んとテディベアを置いてくれたような記憶が・・・^m^