記事のご紹介~♥ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

先日 いつもおじゃましている さやちんさんの所で紹介のあった記事なんですが


とっても 素敵な記事だったので 


その記事をUPされた ものぐさパンダさんにお願いをして ここからも飛べるようにリンク貼らせていただきます。


既に 読まれた方も多いかと思いますが


ユノとJJの二人のマインドリーディングをしていただいた時の記事だそうです。




私は・・・

涙腺崩壊 心臓バクバク 泣きすぎて頭はガンガン~ ぼぉ~っ として 吐き気までしてくる始末あせる 

でも その涙は 間違いなく 嬉しい泪です汗


寝る前に読んだので 神経が高ぶって なかなか寝付けませんでした。


なので 今日は 眠たい1日でした (;´▽`A`` 



信じる 信じないは 読んだ方 心のままに。。。


http://ameblo.jp/lazy-panda0610/entry-11133419265.html





YUNHI My Room


ものぐさパンダさま 素敵な記事の紹介をありがとうございました^^

リンク を承諾していただき 感謝です m(_ _ )m


さやちんさん も ありがとん^^