シアワセ色の花 その2 (ユンジェVer.) | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

お約束?の 別Ver. です^m^


TONEのアルバムを聴いていく中での 「シアワセ色の花」♪

正直 その時に ユンジェを連想して聞くことは ないんです。

あの流れの中では あれはファンを想定した曲にしか私には聞こえなくって。。。




でも 歌詞だけを独立して読んでみると そこには ユンジェの世界が広がっているかな・・・と。



ということで・・・「シアワセ色の花」ユンジェVer.です~♥



*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*






いつから降ってたんだろう?

もうずっと雨の中で

それでも信じながら

歩けたのは あなたがいたから



YUNHI My Room-ame






どうして こんな僕の隣で

どうして そんな優しい顔して

これ以上 立ち止まって

あなたの笑顔を失いたくないよ


信じていた未来が

何色に変わって行っても

シアワセ色の花が舞うように

いつまでもずっと いつまでもずっと

あなたを愛して包んでるから




YUNHI My Room





もし世界が壊れて

明日がもうなくても

このまま手を繋いでそばにいるよ

どこまでもずっと 変わらずにずっと

あなたを愛してるよ

YUNHI My Room
(微妙に見切れています。。。><)↑






何度も足を止めて振り返ると

何も無くて

けれども前にはまだ

あなたがいて希望に変わってた


YUNHI My Room






臆病で見えないこの壁に

不安でいつも立ち止まっても

光が差し込んでく

あなたの笑顔を守っていたいよ






YUNHI My Room





溢れ出した想いが

言葉じゃ収まらなく

優しい色の泪でこぼれてく

こんなにも強く こんなにも強く

あなたを愛して止まないから


もし心が壊れて

明日が見えなくても

このまま手を握って離さないよ

いつまでもずっと 永遠にずっと

あなたを愛してるよ




YUNHI My Room





乾いたこの夜空が

潤い滲んでゆく

光が流れて 願いが混じって

愛しい音を奏でてく



YUNHI My Room

    





信じていた未来が

何色に変わって行っても

シアワセ色の花が舞うように

いつまでもずっと いつまでもずっと

あなたを愛して包んでるから




YUNHI My Room


もし世界が壊れて

明日がもうなくても

このまま手を繋いでそばにいるよ

どこまでもずっと 変わらずにずっと

あなたを愛してるよ





「シアワセ色の花」
          作詞:Katsuhiko Yamamoto
          作曲:Katsuhiko Yamamoto




因みに 私のお気に入り画像は 終わりの2枚です*^^*

(自画自賛で・・・σ(^_^;)あせる



TOPの雨の中のユンジェの元画像は

以前動画に使った時

外国のユンジェペンさんからリクエストがあって 画像を送ったことがあります。

ユンジェペンの萌えどころ恋の矢~世界はひとつ です^m^



その動画~http://www.youtube.com/watch?v=NnkuqZYiBLM


***************************************************


「TONE」を聴いていて ユンジェソングだと思うのは

「Telephone」と 「Back to tomorrow」 の2曲でしょうか。。。




追記


なんとなく 自分で落ち着きが悪かったのであせる




YUNHI My Room   ⇒  YUNHI My Room 差し替えました