今日はお誕生日☆彡 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今更ですけれど・・・

2003年 12月26日 
SMの先輩のBOAとTV初出演 【OH HOLY NIGHT】と デビュー曲 【HUG】を歌いました♪





この時が 東方神起の歴史の始まり

5人の時代 5人の東方神起

ユノが いろんな思い出を乗り越えていく って言ったのは
その歴史を その時間を否定していないっていうことだと 理解しています。

2005年に私が出会った時の東方神起は5人で
5人のハーモニーが どれくらい素晴らしいものだったか 
その輝いていた時間を無理に忘れる必要は全然無いし

そして今
東方神起が2人である
その事実も自然体で受け止めていきたいと思います。



昨夜はドームLIVE前のバラエティ番組や音楽番組を
妹がブルーレイに落としてくれたのをずっと見ていました。

なんでこうなっちゃたかな・・・って そんな思いではなくて
本当に 素晴らしいグループだったなって(・・・もはや 過去形なのが残念。。。 )
そう思って見ていました。

ミュージックフェアの 円陣ボレロ♪ 永遠に♪ ETC。。。
僕らの音楽の らいおんハート♪ 言葉にできない♪ ETC。。。
その素晴らしかった音楽 忘れたくない宝物です♪


これからも続いて行く東方神起の歴史の1ページが今日であり
その歴史が これから どんなふうに展開していくのか・・・見守り続けていきたいと思います。


これからどんな歴史を紡いでいくのか
それを決めるのはファンじゃない。。。

2人であり 3人・・・

彼らが 何を望み どうしていくのか ・・・だと思うから  

YUNHI My Room


人生50年と少し・・・^^; いろんなことに夢中になった時期があります。
それは そのすべてが私の歴史です。
その中で 東方神起との出会いは特筆に値する出来事でした。

東方神起の歴史と 私の時間がクロスできたことに 感謝です^^

 



☆6周年の時の記事はこちらから
☆7周年の記事は こちらから