出会い~2005年 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ここ2日ばかり、以前の映像を見ているうちに 
最初の出会いの「日韓友情コンサート」を見たくなりました。

ここでは何度か紹介したこともあるので ああまたか・・・あせると思われる方は どうぞスルーしてくださいな。m(_ _ )m


過去記事 
2009年11月28日
2010年10月13日

もし未見でしたら 是非~♥

YouTube以前のは削除されちゃったのですが 新しいのを娘が見つけてくれたので自分用にぺた

My Destny と ライサンです♪~これはNHK Ver.みたいです。(日本語字幕あり)




これは MBCで放送されたライサン♪ 
今回見比べて見て発見!NHKと微妙にカメラワークが違います^^




圧巻のTonight ♪ これはNHK Ver.もしかして放送無かったかもしれないですね^^;
この歌唱力♪ただのアイドルグループとは一線を画してますよね




この出会い
この時の衝撃を超えるグループには
6年経ちましたけれど 未だに出会えていません。


過去映像の中にいる5人は まさしく 私の宝物です。

だから・・・と

そこに続く言葉を探して 色々書いては消し・・・で 時間ばかりが流れました。



また 気持ちにぴったり寄り添ってくれる言葉が見つかったら 書いてみたいと思います。φ(.. )




【心覚え】
ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催された「日韓友情年記念コンサート FRIENDS'」
司会進行はチャ・テヒョンと笛木優子が務めた。
さらに、テレビ番組においてもNHKとMBCで日韓同時放送された。

NHKアーカイブス保存番組
日韓友情音楽祭

日本での放送
12月11日(日)BS2後1:00~2:30←これが最初の出会い!=私のとん記念日
12月24日(土)デジタル衛星ハイビジョン後7:30~9:00 
12月25日(日)総合後11:20~深夜0:50 (← でこれも見た!11日があまりに素晴らしかったから)