【和訳追記アリ】デビュー記念日~8周年に二人からメッセージ~ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日12月26日は デビュー記念日ですね。

8周年のメッセージが UPになっています。




メモ【追記 その1】  Monarque 様よりお借りしました。

y&c:こんにちは 東方神起です。

y:みなさんクリスマスは楽しく過ごされましたか?
  まさにクリスマスの次の日

c:そうです。

y:我々の口から言うのも恥ずかしいですが、まさに12月26日我々東方神起が 8周年を迎えました。

c:8年間我々東方神起をずっと応援してくださり関心を持ってくださったファンのみなさんに
  感謝の言葉をまず言いたいです。有難うございます。

y:我々がSMタウンを通して、様々な国に行き、ファンパーティーを通しても多くの方とお会いでき、  この様な多くの方の愛と関心の中での8周年というのは、なんと言うかもっと頑張らなければとい   う気持ちになります。
  これからももっと頑張りますから、東方神起の応援宜しくお願いします。


y&c:東方神起でした。有難うございました。


******************************


昨日も出かけて・・・
深夜はメンテがあって
今朝起きたらTOP画像がメリークリスマスのままだったので焦り・・・まず変えました。
さすがに8日間で5日出かけるのは・・・追いつかないこと出てきますね^^;

迷いましたけど・・・記念日は「積み重ねた日」という気持ちから 5人の画像にしました。

コメントのお返事したら また 書きたいこと・・・書きます。φ(.. )


まず やらなきゃいけないこと・・・やっつけて(←?!家事は やっつけ仕事か~><)から・・・


メモ【 追記 その2】和訳付き動画です^^