視線の先。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~ございます^^


長い長い付き合いの偏頭痛・・・付き合い方も判っているので・・・冷えピタ貼ってとにかく寝る~に限る。

しっかり寝て ゆっくりして・・・今日はスッキリ~です^^


ご心配いただき ありがとうございました。m(_ _ )m


やっぱり あらふぉ~と あらふぃふ の差は回復力のようです(;^_^A




さて・・・もう1週間前になります。上海マジック? 上海伝説?

さすがに豆花大国・・・♥ 高画質のきれいな写真がたくさんUPになりましたね♪



気分転換にTOP画像変えたんですが・・・


大好きなユノの横顔~恋の矢


YUNHI My Room


この視線・・・


こういう写真を見ると ついつい・・・



この視線の先に 置きたくなります。。。(*v.v)。







YUNHI My Room



YUNHI My Room



YUNHI My Room-800



一日違いでしたけど・・・中国の歌手の方がリハの日程を譲ってくださって実現した二人のFM  (こちら参照~♪)


そこに意味を見出したくなるのは

そういう思考回路がIPされちゃってるので 当然の結論ということで~^m^ 




YUNHI My Room




ふたりの想い

上海の地で重なって・・・


ふたりの視線の先にある未来

それが遠い未来であっても

またその道が重なったらいいなと・・・そう思います。




*******************************************


その一瞬に胸が    (胸に響くときめき

しめつけられて     (重ね合わせば


答えを見つけた     (見つけた答えは ひとつ



君がいればそれでいい  (あなたしか見えなくて
そうさ Close to heart Close to my love  (強くClose to heart Close to my love


君のためにいればいい  (あなたのそばにいたい


君がいればそれでいい  (あなたのそばにいたい
そうさ Close to heart Close to my love  (いつもClose to heart Close to my love


**************************************************


Winter Rose の reversible Ver の歌詞そのまま。。。


YUNHI My Room-800


クリスマスに向けて ひとつ動画作っております。


予告しておかないとUPできないままになるかも・・・^^;

なので 自分へのプレッシャーで予告しておきます~p^^q


キーワードは・・・東京タワー & クリスマス・・・もちろん・・・ユンジェです ^m^  


BGMは 多分 Last Christmas ~by SHINee (変更の可能性ありです。。。)



これから出かけるので 昨日のお返事は帰宅してからに。。。m(_ _ )m