声だけでも・・・その2 Tokyo FM ♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

TOKYO FM で流れた二人のメッセージです。
初日より 長くなってます。。。

初日はこちらから~♪♪♪




「僕ユノは・・・」この言い方に萌えラブラブ~声だけだと一層声が引き立って 萌え度アップ

東京タワーでクリスマスパーティですか・・・^m^   $YUNHI My Room

東京タワーのクリスマスイルミネーションはこちらから~☆彡
判ります?展望台の場所の所に浮き上がる  (写真クリックすると大きくなります)








東京タワーが大好きなお方がどこぞにおりますよねぇ・・・(σ・∀・)σYUNHI My Room


昨夜は冷えピタ貼って早々に寝ましたZzzz・・・。
でもイマイチ本調子ではないので仕事休みました^^;
・・・で このラジオ音源聴いて・・・かなり~ユンジェ脳活性化しました。
やっぱり万能薬です~v(^-^)v