リレーダイアリー☆ユチョン & チャンミン | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 


まずは・・・1日1ボングン ^^


YUNHI My Room-ボングン

写真なら~いつまでだって ユノと目を合わせていられます。。。

ほら~例え・・・にらめっこだって・・・できちゃいます ( ´艸`)


**********************************************************************

リレーダイアリー

今日は・・・ユチョン⇒チャンミンのご紹介です


ユチョンの文章は、感性が豊か~というか 独特の文章なので翻訳機では対応しきれないですね^^;


チャンミンは 多分普通の判りやすい文章なんでしょうね・・・翻訳機でも判ります。


まさに^対照的な文章です^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



オラッ-
先ほどファン合コンする時、マイク状態が良くなくて
私が今日日記を書くでしょう!!と言った言葉を
みんな憶えるかも知れないです.
こんにちは.あのミッキです.^_*~

まず今日.いや、今、夜明けだから昨日になってしまった-
エムカウントダウンでは外でたくさん待って
寒いが.
私は
風邪を引くのではないか心配しました.

ところで舞台で四方を見回せば
すべてパールレッド – ワウ!
本当に多い方々が東方神起応援してくれると
尋ねて来てくださってとてもありがとうございました.
常に昨日のようならば良いだろう.
皆さん会うのが.

風もたくさん吹いたが
私たちラジオスケジュールまで本当
たくさんの人が見に来てくださって本当にありがたいです.

私たち好きで,
たくさん関心あるから応援してくださりにいらっしゃったこと当たりましょう?
私それほど信じるでしょう.^_*~

真実…ほとんど 1年間
一年が少しならないかも知れないが,
あれほど久しぶりに出すアルバムだから
それが今度アルバムです.

皆さんが私たちを多く忘れるかもと思った事あったし,
私たちよりもっと素敵な違う新しい新人たちがたくさん出て
みんなそこに行ってしまえばどうか心配になってこっそり
涙が出たこともありました.
皆さんは分からないでしょう.
それがどんな感じなのか.

それで私は今日.いや昨日
皆さんが手に手にパールレッド風船を持って
私たち応援してくれること報告書
本当に感動食べたでしょう.
常にそうだったら良いね.
訳もなく私が心配したのないかと思ったりして,
それでもう少しずつ心をおきますよ.

皆さんが常にそうしてくれれば.
私は.そして私たちのメンバーたちも.
本当に力がでて熱心にするから.

この頃入って特に.いつもそうだったとできるが
ルーマーがたくさん回ったりするのに
それでも事実ではないということを、皆さんが私たちを
信じてくださったのを.
そんな点にたくさん胸を打たれていて,
あやまちをするとか良くないことに対して
指摘してくださるのとてもありがたく思います.

そんな指摘たちよく刻んでもっともっと良い姿お見せしますよ.

私は時間が出ればたまにファンレターを読んで見ます.
私たちが初め,私が初めて本当
本当に新人だった時ファンになったが,
私たちがアルバムを一枚一枚出しながら過ごした時間のように
そのファンの方は私と一緒にいつのまにか大学生になったそうです.
一緒に送った時間の思い出が多いと,共にして来たということに対して
どうもありがたいだけですね.

今度アルバム活動.
そして 4集,5集,6集…
あの時はまたどんな話がありましょうか?
たまに分かりたかったりしますね

皆さんと一緒に,良い思い出と面白い話を
作って行くというのが
私はそのためいつも幸せな人です.

それでですね.
一 100集まで払うまで
いつも一緒に真書、面白くて良い話
たくさん作らなければならないでしょう?

あれほど私熱心にすることで
うちのメンバーたちも熱心にするでしょう.
皆さんも私たちに熱心にしてくれる.
私日記帳に書き留めるから忘れないでしょう.

これ書き終えればばよくこと
寝る前にこれ書きながら
こっそりおいしい飲み物を飲んでいます.
私たちいつ雰囲気良いことから
飲み物や一杯?一緒にします~!
ヘヘ.

このごろメンバーたちが
お互いに集まれば頭を突き合わせて
皆さんにどんなイベントをしてくれるか
本当に多い話をします.
それで思い出したのが
今これ-リレー日記-ダイアリー-があって,
サイン会もすることで,
ずっともう一度もしなかった遠いかをしようと
超特急ウルトラでアイディア絞り出しているのに期待してくれますか?

真実.そして
私たち E-Book のため
みなさん眠りも寝る事ができないhて
そうだったんですって-
こんなこういう.
心痛くしてごめんなさい.
もっと良く真書
少しだけ待てば
私たち姿が盛られた写真
特別な写真
見られるから
待ってくれ.
とても少しだけ!

Pearl Redと一緒に
腹中に押し寄せる熱い感動にいつも感謝して
それで皆さんに、カシオペアにしきりに何かを与えたい
そんな東方神妙.
東方神妙のミックキユチォンが私です.
ヘヘ.^_*~V

ポルレドとともに私は
皆さんと私たちがいつも会ったら良くて,
Pearl Red 風船が私たち東方神妙に舞台の上で
たまには乾電池みたいな,
補薬みたいな力を込めているから
いつもカシオペア皆さん…
私どもを応援してくださる皆さんがありがたくて
そのどんなものなどよりきれいでありがとう
私の心分かるのです?

本当にもっと書きたいのに
眠くて書く事ができないです.
みんな眠り寝なくて待ったんですか?
もうすべて見たからすぐ行って寝ます~
私も寝に行くでしょう.
良い夢.
素敵な夢.
あ.
皆さんは私の夢見ます.^_*~

P.S.
2007年度私たちと
365日が共にできる
こよみも早いうちに見る数イッウルコンデ-
本当におもしろく撮った写真だから
一度期待してくれ.
Oki?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2006年10月14日



こんにちは.チャンミンです.^^;;

昨日は大邱でスケジュールがあったんです,
皆一緒にバスに乗って楽しい気持ちに下がって
熱心にスケジュールをして,上って来ては夜明けまでライブ演習をしました.

日記を書かなければならないのにコンピューターが言うことを聞かなくて今スケジュールの中にしばらく暇を作って今やっとここに残しますね._;;

今日東方神起 3集
“O”-正.反.合.
MBC 音楽中心カムバック舞台.

初ライブ舞台で皆さんに会うのでたくさん震えてときめいてそうだったです.

活動を始めてスケジュールの中に暇を作って共に多く演習をしたが,
今日の舞台どうだったです?

うちのライブ舞台が検索語 1位占めたという話を聞いたし,
皆さんが多くの関心で見守ってくださったという考えをしたら
本当に胸がいっぱいな気がしますね.^^
今後とももっとたくさん練習して努力して皆さんに良い舞台
お見せすることができるように努力する東方神起になります.
あの末っ子チャンミン,、リハより一層
努力して発展する姿お見せすることで.^^;;

今度アルバム活動は既存と違うように音楽プログラムとともに
芸能プログラムにも出演するようになってその間お見せすることができなかった話やさまざまな姿を次次とみなさんにお見せしていますが,
それでもうちの本業は歌手だから音楽,歌をお見せする舞台では
ライブもお上手で熱心に歌う姿をお見せすることで,
また他の所では真率な私の姿を,
末っ子チャンミンいい姿をお見せしますよ.

まだ不足な点が多いが,私どもを愛してくださる皆さん,
私たちカシオペア皆さんが応援してくださる姿を
見る度に多くの力になっています.^^;;

あ.明日SBS 人気歌謡でも
Pearl Red 波たくさん期待しますよ.

そしていつか一回申し上げたようですが,
マナーのあるカシオペアの姿ずっと見せてくれたら良いです.

どういうものか例えば申し上げなくても
皆さんが分かってよくしてくださることができましょう?

私どもが好んでくださる心, 好んでくださることをよく分かったりするが,たまにはそんな姿が他の方々に良くないように照らされることができる
そんな姿はもう自制をちょっとしてくださったらと思います.

うちの東方神起は一緒にある時一番力が出ると言います.
私のではない意味ご存知でしょう?^^;;

内であるサイン会でも私どもと楽しい時間作ってください~
私と英雄お兄さん,ジュンスが一緒にするサイン会だから~^^;;
期待してください!!!

今まで最強チャンミン引き継ぎました.

日較差ひどいのに
風邪引かないように気をつけてください._;;



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




リレーダイアリー ジュンス& JJ 


リレーダイアリー ユノ 





先日の結婚式の中の1枚です

心からの笑顔の時、チャンミンは 左右の目の大きさが違うんですよね^^

だから・・・これは 本当に嬉しい笑顔~の写真。。。


チャンミンのこんな笑顔を見るのは久しぶりな気がします   良かった。。。^^