明日発売VOGUE NIPPON 7月号 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

いよいよ明日、発売ですね ^^


VOGUE NIPPON 7月号のユノ~一足早くDNBNで。。。見つけちゃったので。。。



見たくない方、明日のお楽しみにとっておきたい方は・・・スルーしてください (^_-)-☆





ほんと 素敵です~ラブラブ



↑スルーしてください・・・なんて言っておきながら~誘ってる・・・???(^▽^;)



だって・・・ほんと・・・素敵です  恋の矢 







東方神起のリーダー、ユンホが魅せる新たな大人の顔

・・・このコピーいいですね^^



そして・・・もっといいのが ↓ の写真の数々~恋の矢



YUNHI My Room-Vouge

YUNHI My Room-Vouge

YUNHI My Room-Vouge

YUNHI My Room-Vouge

YUNHI My Room-Vouge

YUNHI My Room-Vouge



自分をささえてくれる人たちは、

何が起ころうと、

僕がしっかり守りたい。


そして・・・

ユノが「東方神起のリーダーであること」を、しっかり私達に確認させてくれたような気がして

嬉しかった言葉です (T=T)