今日は26日です^^ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は26日ですね。。。

ユノのDVDイベントまで、私は東京で参加なので・・・あと1ヶ月になりました。

CD開始~^^ イベントまで あと 31日ベル

一日1ボングンです・・・('-^*)/



私の個人的ツボ☆ユノの手首が際立つ1枚  ( ´艸`)







そして・・・26日は。。。2と6です。
この数字~2人には関連の深い数字だと思いませんか?


この【2人】・・・私が書くんですから~もちろん・・・この場合、限定で【ユノとJJ】です

1月26日 と 26

ということで・・・今日26日は勝手にユンジェの日ラブラブと命名して・・・
3月にUPした動画【じぇじゅんが...】アメ限記事外して・・・動画も公開にしました。


一番最近の公的?リアルユンジェになると思います。(・・・それが、なんと、もう半年前です(T=T)


じぇじゅんがの記事はこちらから・・・

動画は今から26時間後・・・の27日23時30分までの公開とさせていただきます
(一度削除された動画のリニューアル再Upで・・・また削除されたら寂しいので・・・1日だけでm(__)m




TOP画像も 6月10日まで ユンジェにしておきますね(*^▽^*)


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆【  追 記  】*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ユノのリーダー投票と同じWow Korea!のサイトでやっている もう一つの投票

お似合いだと思う芸能人カップルは?


今 その他のカップルが326票 で第2位です
そのコメント114票中 106件がユンジェカップル(  ゚ ▽ ゚ ;) 

もちろん・・・私もコメントしてきましたφ(.. )

5月31日までですから、あと少しで終了ですね

きっと、この展開は想定外だったに違いないですね~ ( ´艸`)