Merry Christmas~☆ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

Merry Christmas !



↑可愛いでしょ・・・ユンジェなんですよ~^^ これ去年dnbnから連れて帰ってきました

そして・・・トンモバに加入している方~トンからクリスマスメッセージが届いていますよ~
そして「あの曲」のオルゴールVerも今夜までの限定DLです・・・おすみですか?

↓これは去年のクリスマスメッセージです



去年は1枚の紙に・・・今年はそれぞれ・・・気にし始めたら・・・きりが無いけど・・・(T=T)


クリスマスツリー 去年のクリスマスコメントです クリスマスツリー





2007年のクリスマスコメント
韓国語なので、会話のテンポがよくて楽しそうです




************************************************

今夜はMステLIVEですね
予約はOKですか?
行かれる方~楽しんできてくださいね音譜ラブラブ音譜