Ken's Bar 2009~瞳を閉じて。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

イブイブの昨日~12/23 平井堅さんのKen's Bar 2009に行ってきました。


トンのLIVEのチケットGETの為に~あらゆる?チケットサイトに登録したおかげで

毎日のように色んな所からお知らせメールが届きます。


その中のひとつが、このKen's Barの最速プレオーダーというので、

とりあえず興味があったので・・・どうせ当たらないし・・・ま、クリスマスのお楽しみに・・・とポチ。。。

して忘れてた・・・ら・・・当たってて、ビックリしちゃいました。

無欲・・・これ、大事なのかもしれません(笑)


場所は・・・さいたまスーパーアリーナ

7ヶ月ぶりです。。。


ごった返す人の波~は、同じでも・・・違うのは「男の人」が多い!

勿論、時節柄?カップルも多い。。。

私のような平均年齢↑組も・・・結構いました。男女問わず・・・^^;


トンの時が多分MAXの使用だと思います。

会場に入れば~気持は・・・トンで行きます・・・あの時に。。。


ステージにはクリスマスツリー☆~クリスマスツリー

10分送れで開始・・・

「きよしこの夜~Silent Night Holly Night~♪」(←今朝のエンタメで見た方もいると思います)

ミーシャの「グロリーデー

アカペラで 朗々と歌い上げる・・・圧巻でした!

艶があり伸びやかで張りのある高音・・・耳に心地よい響きです♪


普通のツアーではないせいか、立つ人もほとんどいなくて、客席は、まったり~

カバーで「関白宣言」や「思秋記」(by岩崎宏美)ビートルズの曲を歌ってくれましたが

平井堅さんの色に染まって~持ち歌みたいに聴こえてきました。


瞳を閉じて・・・

「生」の迫力全開です~歌詞の世界にひきこまれながら・・・も・・・(ユノで聴きたいな~ナンテ・・・^^;)


POP STAR ETC(←曲名判りません m(__)m)・・・のノリのいい曲も、

アリーナ スタンド・・・ほとんど手振りだけで・・・あら?っていう感じでした


ラストは・・・(って、もうラスト ^^;)

☆旬の歌で「僕は君に恋をする


さよなら 好きだよ~好きだよ~♪

さよなら 笑ってよ バカだな

・・・・

何度も 何度でも 僕は君に恋をする~♪

・・・

さよなら 又会おう・・恋しい苦しい 愛しいだけじゃ足りない(ここツボです)


さよなら~♪


・・・ここ、いいですね~映画は観ていませんが・・・場面が見えるようでした(T-T)


で、又もや・・・

    これ・・・誰で聴きたいかな?う~ん・・・雰囲気ではJJ?・・・心の中で自問自答^^;


1時間歌って 30分休憩 そして1時間・・・の2部構成

あっさり~ステージから姿を消して・・・帰る人もチラホラ


えっ?これで終わっちゃう?????


アリーナ中央に置かれたグランドピアノが気になるし~アンコールが無いわけない・・・


そんなこんなしてると人の動きが・・・

Tシャツ1枚になった平井堅さんがスタッフに囲まれて登場☆~

そして、赤い花が敷き詰められたステージの上に・・・


イーブンイフ」の弾き語り

ちょうど私の席からは、真正面にピアノを弾きながら歌う姿が見えて。。。音譜

ファンの方には既知の何かがある歌のようですが・・・そこは、ちょっと置いてけぼり感がありました^^;

で、これが又いい歌なんです・・・極上の歌と共に過した素敵な時間でした。


 ↓ 会場から出たら、けやき広場のイルミネーションがきれいでした(携帯なのでイマイチですね^^;)



そして、3時間Non Stopで進むトンのステージの凄さと

トン以外のステージでは、もはや充分満足できない自分を再確認して帰宅の途につきましたあせる