The X'mas GIFT from TVXQ~☆ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

You Tube =12/23 UP

【 The X'mas GIFT from TVXQ 】 

BGM=Magic Castle ( 魔法の城 )♪

☆【追記】☆
ページにBGMで CDの4曲目の祈祷文をいれてみました
動画を見るときは、ESCキーでBGMをSTOPしてからどうぞ・・・m(__)m


この時期になると聴きたくなるのが 「The CRISTMAS GIFT from 東方神起」です。

このCDに付いているブックレット・・・
ハングル ぐるぐる?!の私 ^^;は、写真だけ見て~お終い!にしていたら
「メンバーからメンバーへのクリスマスプレゼントのメッセージがとっても可愛いんですよ~♪」と
トンチングが訳してくれました。

このCD~発売が2004/12/7です。
今から5年前!の、トンのメンバーからメンバーへ贈るプレゼントメッセージをお届けします






 ***************************************************

 The CHRISTMAS GIFT 



1 Jesus, Joy Of Man's Desiring
2 The First Noel
3 魔法の城 (Magic Castle)
4 祈祷文 (Prayer)
5 グロリア、高貴なるお方の誕生~荒野の果てに (Angels we have heard on high)
6 Santa Claus is comin' to town
7 きよしこの夜 (Silent Night Holy Night)
8 魔法の城 (Magic Castle)




ユチョン→ユノ

For U-KNOW
저는 이번 크리스마스 떄 윤호형에게 오토바이 헬멧을 선물로 주구 싶어요!
우선,하나,형은 얼굴이 작아서 잘 어울리구요.둘,형이 오토바이 타는 것을 좋아하니까 안전을 위해서에요.
나중에 요툐바이 살때는 꼭 제가 선물하는 헬멧과 매치되는 색깔로 사요~형~*^^*

僕が今回クリスマスの時にユノ兄さんにオートバイのヘルメットをプレゼントしたいです。
まず1つ、兄さんは顔が小さいから似合います。2つ、兄さんがオートバイに乗ることが好きだから安全のためにです。
今度オートバイを買うときは、必ず僕がプレゼントしたヘルメットに合う色を買ってね。兄さん~。

※「형:ヒョン」となっているところは「兄さん」と訳してみました。


ユノ→ジュンス

For Xiah
우리 시아가 평소엔 목을 잘 안가리고 다니는데,방송에서는 목을 꼭 가리죠.목풀라를 입고 목걸이를 한 모습을 보면 누구보다 잘 어울리는 시아에게 이번 크리스마스엔 목도리를 선물로 줄려고 해요.
제가 주는 목도리로 목을 따뜻하게 하면서 감기 걸리지 않고,훨씬 더 좋은 목소리로 노래 부르는 시아가 되길 바래서에요~

うちのシアがふだんは喉を覆わないで(喉をあたためないで)通って、放送では必ず喉を覆うでしょう。マフラーを巻いてネックレスをしている姿を見ると、誰よりもよく似合ってるシアに今度のクリスマスには襟巻きをプレゼントしてあげようと思います。
僕があげた襟巻きで喉を暖めて風邪をひかないで、いままでよりももっともっといい歌声で歌を歌うシアになってくれるといいな~

※ 最初は「マフラー」と書いてあるのに、2回目からは「襟巻き」です(笑)

ジュンス→ジェジュン

For HERO
좀 더 좋은 음질로 음악을 들을 수 있게 이번 크리스마스에 헤드폰을 선물 하려구요.언젠가 헤드폰을 악세서리로 홯용하는 것도 봤는데,정말 잘 어울리던데…^^
제가 주는 이 헤드폰을 때론 악세서리로,겨울이니까 귀마개로,그리고 소래 들을 때 꼭 사용해 줬으면 좋겠어요~

もうちょっといい音質で音楽を聴けるように今度のクリスマスにヘッドフォンをプレゼントしようと思います。いつだったかヘッドフォンをアクセサリーとして使っているのをみたんだけど本当によく似合ってて・・・^^
僕があげたこのヘッドフォンを、時にはアクセサリーとして、またある時には冬だから耳あてとして、そして音楽を聴くときに必ず使ってもらえたらいいな~


ジェジュン→チャンミン

For MAX
동방신기의 막내 최강이는 항상 잘 먹고 쑥쑥커서,어디까지 클지 항상 기대되요!
그래서 이번 크리스마스에는 우리 막내를 위해서 제가 직접 만든 크리스마스케이크를 선물하려구요~
크리스마스에 제일 잘 어울리는 음식을 꼽으라면 바로 케.이.크!
제 사랑과 정성이 듬뿍담긴 케이크를 함께 먹으면서 즐거운 크리스마스를 보낼래요~

東方神起の末っ子チェガンはいつもよく食べてすくすく大きくなって、どこまで大きくなるか
いつも楽しみだよ!
だから今度のクリスマスにはうちの末っ子のために、僕の手作りのクリスマスケーキをプレゼントするよ~
クリスマスに一番似合う食べ物を考えたらまさにケ・イ・キ!
僕の愛と真心がたっぷりこもった景気を一緒に食べて楽しいクリスマスをすごそう~


チャンミン→ユチョン

For Micky
믹키형이 가끔 혼자 어떤 생각을 한참 하다가 잠드는 모습을 몇 번 본 적이 있어요.
그 모습이 쓸쓸해 보면서 이번 크리스마스에 형을 위해서 무얼 선물할까 고민하다가 바로 이거다!라고 생각한게 아주 귀여운 곰인형이였어요.
잠잘때 옆에 두고 꼭 께안고 자면 기분이 좋아져서 푹 잘 수 있을꺼고,특히 귀엽고 예쁜 곰인형을 고른 이유는^^ 자주 보면서 행복해지라구요~

ミッキー兄さんがときどき何を考えているのか、しばらく一人で考えこんでから寝る姿を何回か見たことがあります。
その姿がとても寂しく見えて今度のクリスマスには兄さんのために何をプレゼントするかと悩んだけど、すぐにこれだ!と思いついたのがとてもかわいいクマの人形でした。
寝るときに横において絶対に蹴らないで寝たら、気持ちがよくなってぐっすりとよく眠れるように、特にかわいくて素敵なクマの人形を選んだんです~~何回も見ながら幸せになってね~


※ Licenseさん~翻訳ありがとうございましたm(__)m

***************************************************

個人的に・・・☆ ツボ ☆な部分です^^

ユチョンの最後の「ヒョン~
ユノの「うちのシアが・・・」「マフラー⇒襟巻き
ジュンスの「冬は耳あて・・・」
JJの「チャンミンがいつもよく食べて、すくすく大きくなって・・・」
チャンミンの「特に素敵なクマの人形を選んだ・・・」

このCD~お持ちでない方・・・お薦めです
4曲めの祈祷文もトンの朗読が・・・素敵ですよ♪
今、ヘッダーで使っている写真も、このCHRISTMAS GIFTの写真です
古いアルバムですが隠れた名盤です
先日ご紹介したセトネットや、ワンズショップに在庫あるみたいです。






※ おまけ ※
昨日の23日、平井堅さんのLIVE  Ken's Bar に行ってきました。
感想は、別記事で書きたいと思いますが~松浦社長が来ていました。。。