言葉にできない・・・【追記:松浦社長のブログに】 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日の僕らの音楽総集編 未公開TALK

始まって早々に未公開TALKがあって・・・
これでお終いか~と思いきや・・・

21曲もあったカバー曲の中からエンディングに「言葉にできない」が流れて

総集編にも関わらず~トン2本立て・・・眠いのを我慢して見ていた甲斐がありましたね

菊池P様☆~本当に感謝です m(__)m



「言葉にできない」

久しぶりに さわりの部分だけ見せられて~全部見たく(聴きたく)なってしまいました。





$YUNHI My Room-言葉にできない


本当に・・・言葉にできない・・・くらい素敵な歌声でした。

FMで歌ってくれた「永遠に」もそうでしたが
カバー曲でありながら 自分達の持ち歌のように色づけをして聴かせてくれるんですよね
トンでカバーしてほしい曲いっぱいありますね

ベストアルバムの内容の所に

甘く果てしなく
時ヲ止メテ
他、メンバーチョイス曲含む全9曲収録予定
これって・・・いったい、どんな歌がはいるんでしょう?

Break out!のカップリングが XIAHTIC / JUNSU from 東方神起

ユノのCheck mate・・・ベストアルバムには収録されるのかな・・・?
いれてほしいな・・・聴きたいな・・・

【追記】
 松浦社長のブログで、ユノのソロ曲のリリースも考えてるって書いてありました\(^o^)/




言葉にできない~の個人的ユンジェ萌え場面=動画 1'03 
 JJのLaLala~ 音譜
           ユノの口も一緒にLaLaLa~音譜

YUNHI My Room-言葉にできない1