【追記アリ】昨日のユノ。。。& お願いです m(__)m | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

クリスマスの朝に・・・ネガティブな記事です m(__)m


なので・・・楽しい一日をおくりたい方は・・・ここで。。。


でも・・・ユノペンとして・・・気になって気になって・・・ (ノ_-。)




前記事と一緒に書いて・・・やっぱり・・・別記事にしました






昨日のユノです・・・

基本、空港写真ETCは追いかけきれないのであせる他力本願&スルーなんですが・・・


このユノを見たら・・・(T=T)


いつも まっすぐ前を見据えて歩くユノ・・・

ドラマで忙しい時も、疲れていたに違いない時も・・・目に力ありました。


でも、この写真・・・目に力が感じられなくて・・・虚ろ・・・?生気が無い。。。


穏やかさとは別の・・・空虚感。。。


気のせい・・・???ならいいんですが・・・><


ドラマも終わり~気を紛らわせるもの、目標が無くなって・・・

まっすぐすぎるから、ポキッといってしまいそうな脆さがあって。。。


最近のJJの写真も、目に力がないですよね


東方一家の父であり 母であり 私のBEST カップルのユンジェ


やっぱり2人が元気じゃないと・・・トンはダメなんです~~~~


友人曰く~引き裂かれた恋人同士みたい・・・ そう・・・まさに・・・ それなら・・・


いっそのこと・・・CDTVが終わったら・・・


                2人で恋の逃避行に旅立ってしまえ~~~~~飛行機 馬 ロケット



今夜のMステLIVEで ユンジェ探しができたら・・・嬉しいんですが。。。ラブラブ!


【追記】

Mステ・・・皆様の目にはどんなふうに映ったでしょうか・・・

あの空港写真の心配を拭いさること・・・できましたか?


私は・・・ダメでした。


でもね・・・年末に歌う機会が増えて、「SBU」 随分安定してきましたよね♪

相変わらず ユノとチャンミンはまっすぐ前しか見ていないけど・・・(T=T)


それと~ユンジェ探し~できましたか?

ありましたね!一瞬でしたが・・・

ステージでユンジェが並んでるところ映ったの~見逃しませんでした\(^o^)/


あの一瞬が2人からのクリスマスプレゼントだという事にしておきますクリスマスツリープレゼント


因みに・・・平井堅さん・・・生の方がずっとずっと素敵です~音譜

絢香さんの「みんな空の下」これを聴くと・・・トンへの(ユノへの)メッセージソングに聴こえて・・・汗


*******************************************


「お願い・・・」


ブログなるものを初めて始めて・・・3ヶ月になろうとしています。


定期的に遊びに来ていただける方もできて・・・とっても嬉しいです音譜 ありがトンですラブラブ m(__)m


限定記事なんて・・・書くことも無いと思っていましたが

今回のような ネガティブ記事の時は 

気持を共有できる方に読んでいただきたいと、書いていて思いました。


なので・・・もし・・・これからも・・・こんな記事でも読みたいと思って頂けたら。。。


アメンバー申請していただけないでしょうか 


そうしたら・・・安心して ぼそぼそ呟けそうな気がします(あは・・・小心者です(;´▽`A`` 


宜しくお願いします。。。 YUNHI