Loveletter from Yunho | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 


ページにBGMで[Check Mate]♪を貼り付けています
カレンダーの今日の日付をクリックしてから読んでいただくとかぶらないで聞けると思います。
BGMが苦手な方~それから動画を見る時
ESCキーを押していただくとBGMがSTOPします m(__)m

本当は・・・週末~の疲れを癒していただこうと昨日UPしたかった記事です

****************************************

☆You Tube=12/9 UP

Loveletter from Yunho

BGM=ユノONLY ♪

ユノペンの友人のお誕生のプレゼントプレゼントで作りました^^





メッセージは Loveletter from Yuchunと同じくトンモバのVoice collectionから・・・

あなたがユノに囁いてほしいのは、さぁ・・・どの言葉ラブラブ・・・?


☆1☆不安にさせて、ごめんね(0:08)

☆2☆ 僕が傍にいるから大丈夫 (0:21)

☆3☆ 誰よりも君の事、幸せにするよ (0:36)
 
☆4☆ 君を守りたい (0:52)

☆5☆ 寒いの?僕が温めてあげるよ (1:14)

☆6☆ 泣くなよ、ずっと傍にいるから (1:27)

☆7☆ 泣きたくなったら僕を思い出して (1:36)

☆8☆ 可愛いなぁ、こっち おいで・・・(1:50)

☆9☆ 1回しか言わないからよく聞けよ。お前が好きだ。(2:05)

☆10☆ 君を幸せに出来るのは、世界中で僕1人だけだ。(2:14)

☆11☆ 離れてても、心はずっと一緒だよ (2:23)

☆12☆ 会いたい時に会えないのって、辛いね (2:32)

☆13☆ 君を傷つけるヤツは、僕が許さない(2:40)

☆14☆ お願いだから僕以外にそんな君を見せないで(2:54)

☆15☆ どんなに遠くにいても、この気持は変らないよ(3:11)

☆16☆ おまえじゃなきゃ、だめなんだ・・・(3:21)

☆17☆ 絶対おまえしかいないから安心して (3:31)

☆18☆ 誰にもとられないように抱きしめてもいい?(3:44)

☆19☆ もっと傍で君の声が聞きたいよ (4:02)

☆20☆ PS 今すぐ愛にいってもいい?(4:23)



因みに・・・私のBest 3は・・・

(何故か・・・記事の下の方コメント欄の下の方に画像が表示されています>< 
 アメブロのシステムがイマイチ把握できてない・・・
 ずっと下におりていってみてください m(__)m)





1回しか言わないから
よく聞けよ
お前が好きだ!


君を幸せに出来るのは
世界中で僕ひとりだけだ


おまえじゃなきゃ・・・
だめなんだ。。。