松浦社長のブログ&フレンドメッセージ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

松浦社長の今日(12月 12日)のフレンドメッセージ~



   初めてトンに出会った時のこと


   Mステに初めて単独出演した時のこと




ブログには書けない思いが詰まっていて・・・(T=T) (T=T) (T=T)


昨日のブログの最後の

「想いは BIGEASTとの皆さんと同じつもりです・・・」


そしてコメントを全部読んだ上で書いてくれた今日のフレンドメッセージ




読める方は是非、読んでください m(__)m


読めない方は、昨日も書きましたが~是非フレンド申請して~読んでください 



もつれた糸~切らなくても いつか・・・解けますように・・・クローバー





☆ 松浦社長のブログ   http://max.syncl.jp/

 

    ( ブログの今日の記事 「やるせなくて眠れない朝」 http://max.syncl.jp/?p=diary&di=277041  )