心配をかけてごめんなさい 「東方神起」※追記あり。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

別の記事をUPする予定でした。

でも・・・

***********************************************

いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、ファンの皆さんに嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。

東方神起

**************************************************

このメール、
届いた方それぞれに・・・いろんな思い・・・ありますよね。。。



心のどこかで、こんな状況で本当にFMやるのかな・・・

もしかして・・・って~
でも、その度に打ち消していました。

やっぱり、会いたい、歌を聴きたい、FMで5人の声、言葉が聴きたい・・・


本当の笑顔をみせられない状態で・・・

どこまで正直なんだろうと思いました。

嘘がつけない彼らの出した結論が「中止」だったんですよね

「中止」せざるをえなかった彼らをとりまいている現実の重さ。。。

「心配ばかりかけてごめんなさい」
「本当に本当にごめんなさい」
「本当に心配をかけて、ごめんなさい」


繰り返される、この言葉・・・心が痛いです。。。



「心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。」

私も・・・笑顔の5人に会いたい・・・
涙なら・・・嬉し涙なら・・・OK!

拙作ですが~「Always Keep the faith 愛たい」ごらんになっていただければ嬉しいです。



5人の見ている未来が、同じ未来なら・・・待っていられます

「ただ今~」って帰って来てくれる日まで、待ちたいです。
帰る場所がある~その事が今の5人の支えになってくれたら、いいなって思います。

紅白出場で、しばらく日本の活動も休止になるのかな・・・(T=T)


『追記
松浦社長のフレンドメッセージ~
ここでの紹介はさし控えますが
是非、フレンド申請をして読んでみてください

それとブログの脇のtwitterでの呟き。。。
明日から何もかも忘られるような旅に出ようと思う件・・・やむを得ず。
悲しいし申し訳ない。力及ばず自分の無力にやるせなく情けないとつぶやく

22:30頃のつぶやきです』