今日5人はNHKにいました! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日、5人はどこにいたと思いますか?

NHKにいました!


これ・・・今日の石原P(もちろんNHKの!)のブログからの情報です^^


******************************************************


Q:12月4日 東方神起はなにをしていたでしょう?
A:NHKにいました。


ちょっとびっくりしてくれましたか?
実はきょうMUSIC JAPANで東方神起の収録をしました。
このスケジュールはさすがに事前にお知らせすることが
できなかったのはご理解ください。


12月20日(日)MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャル
のための収録です。


曲は「Stand by U」フルコーラスでお届けします。
そして
ファンのみなさんに向けてのクリスマスメッセージ
あります。


今回は僕にとって東方神起30曲目の収録でした。
5人全員と久しぶりに話しをすることができました
できる限りファンのみなさんの気持ちは伝えたつもりです。
その結果がどうなのかは、オンエアを見ていただければと思います。
12月20日放送です
。おたのしみに。


NHK EYESブログ   http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/2009/12/04/



*****************************************


帰国情報が出ないな~と思っていたら、こんなサプライズがあったんですね \(^o^)/


NHKの石原P と フジの菊池P

いまや私達の心を直接トンに届けてくれる 郵便配達人~またはサンタクロースのような存在? ^^


月末のレコード大賞& 紅白まで、見られない聴けない会えないと思っていた5人に会えるんですね


何よりのX'mas プレゼントです

YUNHI My Room-クリスマス




そして・・・フジの菊池P様~もし年末にミュージックフェアの総集編をするなら

是非是非「Borelo」をお願いしたいです~


↑この カメラワーク☆素敵でした~^^


*******************【追記】*********************
先日、「見つめ愛」は叶わなかったけれど・・・って記事に書いたんですが

密かなお楽しみ?~2人の隠れたLOVE Message!探し?!
ユンジェペンの友人が見つけた見つめの場面です^^







Special Thanks To ユンジェ溺愛チング^^