ユンジェTALKING 1202 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

You Tube =12/5 UP

【Yunjae Talking 091202】
BGM=Stnd by U ♪


先日のFNS歌謡祭・・・
色々な見方があるようですね

私は・・・5人の魅力はこんなもんじゃないぞ~って思いながら
でも、素敵な歌声だったと思いました。

UPも早かったけれど、削除も早かった(苦笑)FNS関連動画
久しぶりのユンジェTALKが削除されちゃうのはユンジェファンとしては忍びなくて・・・
辛うじて削除を免れていた動画をさらに・・・見てください m(__)m





 私のツボ写真 ☆~
5人5様の表情をお楽しみください ^皿^;



チャンミン・・・ユノの怪しげな日本語とコメントに思わず下を向いて苦笑
ジュンス・・・逆に視線を上にして~笑い声出だしそうな自分を必死におさえてる
ユチョン・・・あ~あ。。。ユノったら・・・(キムタクと)同じ事言ってる・・・と微笑
JJ・・・あ~だからユノに喋らせると何て言うか心配で心配で・・・

ユノ・・・やった~!ちゃんと喋れたぞ~どんなもんだい・・・えへん!


そして・・・ユンジェの歌に寄せたLOVE MESSAGE
               
君だけ~想っているよ~♪
変らず~想っているよ・・・♪




**********************************************************************

皆さん、もうご存知だと思いますが・・・ユノペンの1人として・・・貼り付けます



こんにちは.

連合 WISHの「申告 & 建議」に報告されて来た内容に対する返事です.

- 申告内容に対する返事 –

:: 現在 BLOG 及び Communityで東方神起の日本活動が腰砕けになった理由が、ユンホ君が活動を拒否したことだという悪意的な内容の噂が、急遽連合 WISHに申告されました。

申告内容を確認して見た結果、この噂ははっきりとユンホを陰湿に攻撃する事を目的として虚偽操作して流布され、捏造された偽りという事実が今確認されたことをお知らせいたします.

今後、この噂の元提供者が誰であるかを必ず 探し出さなければならず、
最初の提供者とこの噂を流布した人たちも(BLOGや EGLOO のような個人空間だと言えども)法的責任を避けることは難しいと警告致します.


- 協力要請に対する内容 –

:: 現在 BLOG 及び一般SITE CHATでユンホが取り上げられながら書かれている悪意的なルーモア内容に対して, 連合 WISHでは 全て偽りだと正確な経路を通じて確認した後、返事をしたにもかかわらず,その後も悪意的なルーモアを越えて芸能人ユンホ及び一般人である家族たちにまで人身攻撃をする作今の事態に対して怒りを禁ずることができません.

連合 WISHでは今まで必要だという判断によってルーモアに対するキャプチャーや証拠資料等を集めて来ましたが, 重複した資料があまりにも多いため、 ファンの皆さんに助けを要請致します。 発見されたルーモアのキャプチャー等の内容を下記メールアドレスまで送って下されば有効かつ適切に処理致します。

- メールアドレス –

① wishyoonho@hanmail.net

② wishyoonho@naver.com

申告されたキャプチャーの作成者やルーモア流布者に対して, 連合 WISHは今後この様な行為が続く場合、法的責任までも考慮し、厳正対処する予定です. ユノ・ユンホファンサイト連合 WISHに今後とも皆さまの大切な声をたくさん届けて下さる事をお願い致します.

ユノ・ユンホファンサイト連合 WISH


出拠 Monarque http://www.only-yoonho.com/