Five Never Stop、TVXQ!~FNS歌謡祭のこと。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

Five Never Stop、TVXQ!
これ・・・なんだか判りますか?
DNBNの昨日のスレの冠なんです

Five Never Stop

そう~FNSなんです

去年、カムバックの時の冠~「王の帰還」も素敵だな~と思ったんですが
毎回、この冠には感心しちゃいます。




さてさて
昨日は・・・疲れました><

久しぶりに、4時間という長い時間TVに張り付き
5人が映る度に一喜一憂して
客席が映れば~どこにいるのかな?どんな表情で聴いているのかな?
MC TIMEは~日本語、大丈夫?って・・・

はい・・・誰に頼まれたわけでもないのに、勝手に色々心配してドキドキして・・・疲れました^^;

でも・・・
☆5人一緒のテーブルで会場にいられたこと(写真にチャンミンは写ってないんですが^^;)


☆オープニングTALK~
 ユンジェの見つめは叶わなかったけれど久しぶり~JJのユノを見つめる視線 (☆_☆)


☆TALKの時の座り位置~触れの肩(若干、下向き加減のJJの表情が硬いのが気にはなりますが・・・^^;)


そして、そして・・・
日本中~アニ世界中のユンジェファンの昨日の ☆ つぼ ☆

「・・・全部ジェジュンが言ったんですけれども・・・」(2:04~)

(※削除されたので・・・別を執念で?探してもってきましたけど~今のうちかも^^;)



ユノの「ジェジュンが・・・」って~半年前なら、そんなに特別なセリフじゃなかったと思うんですが、
今のこの状況下では、こんな当たり前のセリフですら嬉しい~なんとも切ないです(T=T)
書きながらも、テンション↑↓・・・ジェットコースターです ><)

そして~よく聞いてるとユノのコメント
木村くんとJJが言った言葉をそのまま繰り返しているだけ?
そのことに周りは気がついているのに、
本人は~「あ・・・コメントできた=ホッ」っていう感じで^^;・・・ユノらしいです(爆)

☆徳永さんとのコラボ~
歌い終わった後の徳永さんの満足そうな表情が嬉しいですね
口元~「か・ん・ぺ・き」って言ってますか?どうでしょう?
マイクの調節が、徳永さんメインに調節されていたような~???
せっかくのハモリが奇麗に聴こえてこなくて(私だけ?^^;)もったいないなぁ~って思いました。

でも、5人の [Stnd by U ]のハモリはきれいでしたね ♪

※個人的なツボ・・・SBUを歌いだす前に立ち位置替える所・・・(笑)



残念~元動画削除されちゃったのでRainy blue/Stand by U それぞれに差し替えました ↓





昨日の5人を見るにあたり~相当な覚悟?で(誰が?~私達が!^^;)臨んだせいか
歌が歌だけに、笑顔がなくても仕方ないし・・・
とにかく5人が一緒の時間を過せたことに意味があると思いました。

どちらかというと
先日と違って~今日はユノとチャンミンの表情の方が堅かったように感じたのですが・・・

どこぞのおじさんに なにかいわれているのかしら・・・with 100%勝手な想像

昨日はいろんな方が、色々な歌を歌ってくれましたが
その中には「メッセージソング」とか「応援歌」みたいな曲も多くて
みんなが5人に「がんばれ~!」って歌ってくれているみたいで
イチイチ、その歌詞に反応しておりました(笑)

終わってみれば・・・疲れはしたものの・・・
              気持の中にはホワッとしたものが残っている・・・今は、そんな感じです。

当の5人にとっては、昨日のあの時間~どんな時間だったんでしょうね


そうそう・・・
☆友人の一言。。。
JJは左を向く癖がある・・・」なるほど納得の一言
基本的に~大体JJの左にユノなんですよね~JJはそれが身に染み付いちゃっているから・・・
是非~ユノはJJの左にしてください ^皿^

☆それから娘の一言
「JJとチャンミンの間が空いているんじゃなくて
 チャンミンがユノにくっついてるだけ・・・」
 先入観念の無い目で見ると・・・そうも見えるみたいです