今日はトン記念日☆ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 


今日は11月25日です。

そして5年前の今日
2004年 11月25日 

東方神起の

日本デビュー記念日です。


初来日当時のインタビューの記事や動画がBARKSのHPで見られます。



BARKSのHP

初々しい彼らの姿に・・・今は本当に立派になって・・・と思わずオモニの心境。。。^^;

ユンジェファンには見逃せない光景もあります。
(2人で小声で打ち合わせ?*^^*)


でも、大人になるって・・・色々大変><


同じ目標にむかって

同じ未来を描いていた

あの頃と現在と

根っこの部分は変っていないと信じたい。。。

5人でゆっくり話す時間が持てるといいな

5年前~日本でデビューしたその日に
久々に5人が一緒に顔を会わせるのだから・・・


お願いだから・・・26日のお仕事が終わったら即2人は帰国 3人は日本
そんな寂しいことに、なりませんように・・・


BGM=ミドヨ~♪

動画を再生する時はEscキーをおしてBGMを止めてくださいm(__)m


******************************

初来日当時の写真を探しているのですが
フォルダの中に埋もれてしまって見つかりません><

やっぱり~見つからないので、代わりに・・・
デビュー記念盤のHUG(INTERNATIONAL Ver.)のジャケット写真です。

$YUNHI My Room-HUG


初来日の時のトンの並び方は今と違うんですよね~
あ~写真・・・どこに迷子になってるんだろ?!