昨日の3人~Fancam の映像 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 


会場の雰囲気がリアルに伝わってきます

カシちゃんの歓声~すごいです・・・
            そりゃそうですよね^^;
久しぶりの3人です。。。





そして。。。

その歓声を身体いっぱいに感じている3人の表情・・・



dnbnでチャット~ファンの気持を知りたかった・・・って言っていたJJ
こうして実際に沢山のファンの声援を聴いて姿を見て、嬉しかったでしょうね

ユチョンが言っていた言葉で思ったんです。。。

本当なら・・・このステージにいるのは5人のはず
            そして5人なら・・・コメントだけではなく・・・
                             歌ってましたよね
歌いたかったですよね。。。

私達も・・・聴きたかったです・・・5人の歌を。。。♪♪♪

正式に5人に公文書で出演を要請してくれたM-netに感謝です。

【エムネットメディア側は先に
 「東方神起がアジアスターの代表走者であるだけに
  今回のアジア音楽授賞式MAMAに5人すべてを正式に招待した
  良い主旨で参加するだけに、つまらない誤解や別の視覚の解釈がないことを望む」と述べた。
  
              出拠  Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 】

            
3人には受賞の権利が無い~なんて、
どこぞの誰かさん(言わずと知れた・・・)が又いちゃもんつけているようですけど・・・ね



************************************************

メンバーの直接の言葉しか信じない・・・

☆ 東京ドーム  Kiss the baby sky ~ユチョンの言葉 ☆

ユノ! チャンミン! ジェジュン! ジュンス!&ユチョン
We are the ONE
Eternally!


僕達は ひとつ。。。

(変ることなく)永遠に!



☆ 上海 ミロコン  ユノの言葉 ☆

「Five of us will never leave」

僕たち 5人 決して離れない




☆ MAMA 3人の言葉 ☆

ジュンス 「私たち五人皆が本当に最善をつくしたから・・・」
ユチョン 「良いメンバー達と会って・・・」
JJ 「二人の友達に愛するという言葉を伝えたいです」





そして私達に、2人の友人に直接、言葉を伝える為にステージにあがってくれた3人にも・・・感謝です。。。(T=T)



次に直接の言葉が聴けるのは・・・いつ? 誰から?

できるなら・・・5人から


・・・「大丈夫・・・安心して。。。」

そんな言葉が聴けたら、嬉しいです。。。