今日の3人~MAMAのコメント | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 


今日のMAMA(Mnet Asian Music Awards)で東方神起が ベストアジアスター賞を受賞しました。\(^o^)/
そして、久しぶりにジュンス、ユチョン、JJの3人が揃って公の場に登場しました。

早速、動画がUPになっていましたので、コメントと共にお連れしました。




**********************************************************************************


3人のコメントです
翻訳機を使用して、あまりにも「?」と思われるところは前後から意訳しています。m(__)m

☆ ジュンス ☆
まずありがとうございます.久しぶりですね.
まずこんな大きい席に参加することができるようになってあまりにも嬉しいのに
こんなに大きい良い賞まで受けることができて本当に感謝いたします.
この受賞はうちのメンバー一人のそんな努力ではなく
私たち五人皆が本当に最善をつくしたから受けることができたようで、
だからそれだけに、もっと意味が深いようです.
本当に、それだけこの大きい賞を受けることができるように手伝ってくれたアジアの全てのファンの皆さんに
もう一度まことに感謝させていただくと伝えたいです.

ユチョン ☆
今日の様に、こんなに舞台で歌を歌いたいと切実に感じたのは初めてなようなのに
まずとても感謝して、このように歌手になって良いメンバー達と会って
こんなに今この席まで来ているようで
これからアジアを超えて世界にぐんと立つことができるそんな存在に私達がなれるように熱心にするから
今までくださった応援よりもっと多い応援お願いしたいんです.
皆さんの応援に応える私達になります.
ありがとうございます.熱心にします.

JJ
アジアの多くのファン方々が直接選んでくださった事がもっと本当に幸せです.
そして今この放送を見ている海外の沢山のファン、そして国内の多くのファンの方々.
もしかして見ているかは判らないけれど、
もしかして見ているかもしれない二人の友達に愛するという言葉を伝えたいです.

ありがとうございます.




***********************************************************


受賞はもちろん嬉しいんです。
3人の姿を見られたこと~本当に嬉しいんです。。。
でも・・・
去年のMKMF~あの時は5人で受賞の喜びをステージの上で分かち合っていましたよね

いまや伝説?となった「チャンミンの号泣」&「ユンジェのHUG ETC・・・^皿^」
それなのに・・・
なんで3人なんだろ。。。

愛してる」って・・・

今は、画面を通してしか伝えられないの・・・?

切なくなりました。。。

JJの「もしかして・・・もしかして見ているかもしれない2人の友に・・・

                              号泣です  (T=T)

でも、3人のコメントは前向きですね。。。
来週は日本に帰ってきます
5人一緒に~話し合う時間がもてたら、と願わずにいられません

いい風が 5人に吹いてくるといいな。。。




去年のMKMFの写真






 ~追記~


 ユンジェファンの方はどうぞ ↓ にお進みください
 そうでない方は・・・引き返していただいても・・・

 ユンジェファンのお馬鹿な呟きですので。。。^^;

*
*
*
*
*
*
*



 もしかして・・・
 JJの言葉は公共の電波を使い世界中のユンジェファンに向けた
 去年のHUG HUG HUG。。。


に続く第2弾?!

*
*
*
*
*
          
 「愛してる」
    
 堂々たる愛のKOKUHAKUか! なんて考えたりもして・・・><

最近、ユンジェ切れなもんで・・・
なんでも関連付けたくなり・・・^^;


失礼しました~m(__)m