You Raise Me Up~2008 キムジョンウンのチョコレートから | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

2008年に韓国でカムバックした時、音楽番組だけではなく色々な番組に出演しましたが
その中でもお気に入りは、10/2に出演した「キムジョンウンのチョコレート」です。

目が不自由な女の子のピアノ演奏で5人が歌った「You Raise Me Up」は
彼らの温かい眼差しと優しさに溢れていて
見ていて聴いていて、心がほわっと温かくなりました。





☆ Yo Raise Me Up ☆
When I am down and, oh my soul, so weary;
When troubles come and my heart burdened be;
Then, I am still and wait here in the silence,
Until you come and sit awhile with me.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up... To more than I can be.

[Instrumental break]

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up... To more than I can be.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up... To more than I can be.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up... To more than I can be.



落ち込んで、心がすっかり元気を失っている時

困難に見舞われて 心がそれを重荷に感じている時

ここで動かずに、じっと黙って待っていよう

あなたが来てくれて 私の隣にそっと座ってくれるまで
 

あなたがいてくれるから、私は高い山へも登っていける

あなたがいてくれるから、嵐の海を歩くことだってできる

あなたに支えられて、私は強くなれる

あなたに励まされて……私は、自分を越えることができる


人生にはいつも 飢えがつきまとう

それぞれの不安な心の鼓動はとても不完全

それでもあなたがいてくれて、不思議な思いで充たされる時

私は 永遠を垣間見れたような思いになる


あなたがいてくれるから、私は高い山へも登っていける

あなたがいてくれるから、嵐の海を歩くことだってできる

あなたに支えられて、私は強くなれる

あなたに励まされて……私は、自分を越えることができる

 





【Fancameの映像】
 ~画質は落ちますが、撮っているカシちゃんの声「Oh~ユノ~!」が最後に聴こえてきます^^
http://www.youtube.com/watch?v=B9de39KZarw