こんにちは  にこハート

 

 

 

 

ファンデーションネタが続きます・・・

 

 

 

 

 

 

オンラインのロッテ免税店を物色していたら・・・

 

 

 

本日の特価でVTのエッセンスパクトが超お得ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクト2個にクレンジング(ミニサイズ)が付いて$19.6なら、すごくお買い得ですよねウシシ

 

 

 

 

 

なぁんて言いながら、最近は VT よりも AGE20’ を気に入って使っているので、これ以上ファンデの在庫は

増やしたくないけど・・・

 

AGE20’のファンデの話はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

最近、レートが良くなってきてる~と思っていたら、ついに100円=1000wを超えましたね上矢印上矢印上矢印

 

 

 

こちらはKEBハナ銀行の10/11夕方のレート

 

 

 

 

 

まもなく渡韓なので、嬉しいぃ~ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン韓国旅行ランキング人気記事へ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければフォローして下さると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

注意アメンバー申請に関するお願いはこち

 

最近、アメンバー申請を沢山いただき大変ありがたいのですが、お願い事項に該当しない方からの申請は承認しておりません。

ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村