ユンのブログを訪れてくださり、ありがとうございます にこハート

 

 

 

いつも「いいね」やコメントを下さる皆さま。

感謝の気持ちでいっぱいですキラキララブラブ

たくさんの方と交流できる事を嬉しく思っていますピンクハート

 





 

注意現在はアメンバー申請を受け付けておりません。

ご了承ください。









 

<アメンバー申請についてのお願いです。>

 

 

ご存じの通り、私のブログには韓国旅行や美活をテーマに記事を書かせていただいています。

いろいろな情報を皆さんと共有出来たら楽しいなと思い、ブログ書き始めました。

 

そして、アメンバー限定記事には写真付きの美活記事や、個人的な勝手な感想(たまには愚痴あせる)などをアップさせてもらっています。

 

アメンバーの皆さまとはお互いに美活の話をさせていただいたり、情報交換などが出来れば嬉しいなと思っています。

 

 

 

 

そのような事情を踏まえて

 

勝手ながらアメンバー申請には下記のようなお願いをしています。

 

 

 

 

同じように美活ブログを書いていらっしゃる方で、過去にコメントやメッセージなどで私と何度も交流のある方ハート

 

のみアメンバー申請を受け付けています。

 

また、相互承認して下さる方のみでお願いしています。

 

(相互承認していただけない場合は、後日アメンバーの取り消しをさせていただく場合もあります。。.・´Д`・.。

 




上記に当てはまらない方からの申請は基本的にお断りさせていただいてます。

 

 


また、申し訳ありませんが病院関係者の方からの申請はお受けしておりません。

 


 

なお、全く知らない方から、メッセージもなく突然アメンバー申請のみ送ってこられた場合は・・・スルーさせていただいてます。

 

 

 

 

 

 

何とぞ、ご理解くださいますようお願いしますラブラブ

 

 

ユン にこハート