こんにちは  にこハート

 

 

 

 

40代のアジュンマのつぶやきです・・・。.・´Д`・.。

 

 

 

美活メンテ後で肌の調子が良い時は、正直・・・ファンデーションは何を使ってもそれなりに肌が綺麗に見えるんです。

 

でもそんなにマメにメンテに行けない時は、段々と毛穴も気になるし、小じわも気になる・・・

 

調子の悪い時こそ、アラを上手にカバーしてくれるファンデがありがたいです。

 

 

 

過去記事で地味だとか華がないとか散々に言ったけど。。。

 

今はAGE20’(エイジトゥエニス)のファンデを重宝して使ってます。

 

40代の疲れたお肌にもほどよくなじんで、それなりの肌に見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、秋の渡韓で自分へのお土産コスメを只今ピックアップ中です~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

AGE20’のファンデーション

 

 

 

一番新しいのはシーズン10.5のこちら

 

ゆめみる宝石エッセンスカバーパクトRX ダイアモンドエディション

HPより画像お借りしてます。

 

 

 

 

 

今使ってるのはこちらのシーズン10です。

ゆめみる宝石エッセンスカバーパクトRX

 

過去の記事はこちら☆

 

 

 

 

 

ちなみにロッテ免税店(オンライン)をチェックしたところ載っているのは

 

 

 

こちらの

ゆめみる宝石シグニチャーエッセンスカバーパクト(インテンスカバー)

 

 

 

 

ゆめみる宝石シグニチャーエッセンスカバーパクト(モイスチャー)

 

 

 

 

ゆめみる宝石シグニチャーエッセンスカバーパクト(ロングスティ)

 

のシグニチャーシリーズ3種類でした。

 

 

 

 

お得な「本品2個 + リフィル2個」というデュオセットがあるけど、残念ながらロッテ免税店(オンライン)は

売り切れ中でした(10/4現在)

 

 

 

 

 

 

Qoo10のお店から商品の情報を頂くと・・・

あ、詳細丸投げでスミマセン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメは次々と新商品が出たりモデルチェンジするので、付いていけない~のがホンネ苦笑

 

以前はVTのファンデを追いかけていたら・・・次々と新しいのが出てくるし、出たら気になるしで

中途半端に使いかけのが増えちゃって・・・困りました

韓国コスメにハマるきっかけとなったハンスキンのBBが流行り出したころにも同じ現象がガーン 

何年たっても年をとっても学習しないのね、私・・・

 

 

 

 

 

こちらのAGE20’も例外なく・・・

 

 

 

毎年新しいシリーズが追加されていってますあせる

 

 

 

さて、次の訪韓ではどれを手に入れようかしら・・・にやり

 

 

 

AGE20’のHP(韓・英・中のみ)はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

あと、今すごく気になってるのは

 

最近、日本でもエステサロンなんかでよく聞く「塗る針ケア」のミラクルトックス

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメが発祥なのなら、韓国で買うべきだよねって調べていたら

 

 

 

 

韓国ではMIRACLETOX シーズン4が発売されたようなので、こちらを買ってくる予定です~ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 韓国美容ブログ人気記事ランキングへ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければフォローして下さると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

注意アメンバー申請に関するお願いはこち

 

最近、アメンバー申請を沢山いただき大変ありがたいのですが、お願い事項に該当しない方からの申請は承認しておりません。

ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村