新垣先生、いつもありがとうございます。

先月の呼吸法修練会も短い時間でしたが、参加できて良かったです。

<回答>

マリー先生も忙しい中、無理やりに時間を作っての参加。

ホント、その熱意には感心します。

その結果と言うのはなんだけど・・・最近のマリー先生は・・・なんか・・・REN空術師としても「変身」してるよね(笑)。

 

リポート、楽しみに拝読させていただきます。

 

関東美女の皆さんにもお会いできたし♡

<回答>

左から

埼玉鴻巣市の「ちゃっきー」こと佐々木先生。 埼玉鴻巣の「整体院ささき」 

「マリー」こと、本日のリポーター肥田真理子先生。 富山高岡市 「そよかぜ自然療法院」 

富山射水市の「ちゃこ」こと木場正好先生。 「無痛整体院 美楽庵」 

東京美人軍団1号。「ねぇさん」こと高田かほる先生。

東京美人軍団2号。品川青物横丁の「お嬢」または「Yura LI」こと、國師仁美先生。 優しい施術で快癒を目指す Natural Therapy YURARIーゆらりー 

北陸の雄。富山市の「親方」こと打尾直樹先生。「自然療法院 ソニア」

大阪門真市の「定触の貴公子 ツルマメドン」こと荒木昭男先生。 「あらき自然療法院」 

東京美人軍団3号。千葉我孫子市の「天然ハニー」こと渡部純子先生。 自然療法院ハーモニー 

新潟長岡市の「うっちー」こと山内盛貴先生。 無痛整体院「優和」 

 

みなさん、ここのリポートでもおなじみのそうそうたる顔ぶれです♬

 

 

いつもの研究会では少しでも先生の言われる事を吸収しようと思って、外に意識が向いてるのですが、今回は自分の内側を意識する事が出来て、氣感も少し変わった氣がします。
とてもいい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございました。
<回答>

「せんせーの言う事」・・・きっとなかなか理解はできないよね💦

でもマリー先生は、いつもしっかり喰らいついてきてますよ(笑)。

大切なのは「分かる事」じゃない「分かろう」とする姿勢だよ。

 

後は分からなくてもとにかく聞いて「感動する事」かな(笑)?

 

個人的にもバタバタしてたのと、それに伴って、ありがたいことに施術も増えて来ていっぱいいっぱいだったので、ようやく臨床報告送らせて頂きますね(^-^)
<回答>

施術数、ホントに増えてきてるもんね。

で、

「最近のマリー」ほどじゃないかもしれないけど

メンバーのみんな、ホントに動き始めてる。

確実に階段を登ってるよ。

 

今回は「美容モニターさんの臨床」です。

週1回通ってもらい、ビフォーアフターの写真をHPなどで掲載させて頂くという条件で、
先着5名の方に、4回で半額の1万円という美容モニターコースを設定してます。

40代  パート主婦
特に主訴はありませんが、パートの仕事でやんちゃな子供達と接しておられて、ストレスがたまっている。

うつ伏せで
各臓器捻転から始めて、
仙椎から背骨を上がる定触
頸椎7番の一点から入れる経絡施術

仰向けで
脊椎のブロック修正
バランスを取るための歪み修正(ループ)
エネルギーの連絡
感覚器からのストレス消去
(ここまでは私の基本施術です)
<回答>

「私の基本施術」という表現。そういうところにもREN空術師として確立しつつあるマリー先生の施術の現状がうかがい知れます。

「REN空術」を楽しみながら施術してるね(笑)。

 

REN空術美容法をいれて、最後にシルエットを超えない範囲でのかぎろい
陰陽五行図を描いて終了。

<回答>

この辺りの「まとめ方」は基本に忠実です。

しっかりと研究会でのアドバイスを守ってます。

 

2回目までは漠然と全身のプロポーションを良くするイメージで
3回目以降は、気になる所をあげてもらい、
ウエスト、お腹、二の腕、背中のはみ肉をスッキリしたいとのことでしたので、そこを意識して背中側からのさすりも入れてみました。

1回目と3回目のビフォーアフターの写真と、4回のアフター(横姿)を比較したものを添付しますね。
特に3回目の写真が顕著で、ウエストと背中がスッキリしていて
バストとヒップも上がっています(^∇^)
4回の比較も、1回目とは別人のように締まってスタイル良くなっておられますね。

<回答>

もらった写真を張り出すけど・・・順番が???

もらった順番でいいのかなぁ???

 

いい「美容法」が入っています!!

 

 

 

<回答>

左「ビフォー」→右「アフター」です。

左から3番目では上部胸椎から胸の「張り」が自然な感じで出ています。意識的に胸を張っているわけでもないのに「美しい背中とバストのライン」が現れています。

 

明らかに一番「右」の写真では「ウエスト」が細くなって「バスト」がアップしています。

バストのアンダーと言うんですか・・・そこがしっかり強調されています。

 

<回答>

ここも一目瞭然ですが、右のアフターではバストがアップしています。それに加えてウエストが引き締まったために両腕とウエストとの間の「スキマ」にしっかり変化が出ています。

 

<回答>

これは一つ上の写真の「後ろ姿」なのかな?

上の<回答>でも書いたけど、ウエストの「くびれ」の違いががハッキリわかります。

背中もスッキリした印象があります。

 

 

<回答>

これ・・・説明が要らないと思いますが・・・REN空術美容法で臓器の調整が効き背筋が伸びた影響で、「バスト」アップと「ヒップ」アップが自然な感じで出ています。

右の写真。非常に女性らしい、美しい「立ち姿」だと思います。

 

 

<回答>

明確に「ヒップアップ」しています(笑)。

背筋が伸びて、

やはり「立ち姿」が「美しい」と見入ってしまいます。。。

 

<回答>

肩から背中にかけてがスッキリしています。

その証拠に右のアフターではシャツの上部に「しわ」が出ています。

姿勢がよくなって自然と胸を張っている影響もあると思いますが・・・。

 

 

<回答>

これが一つ上の写真の「前姿」だとするなら・・・

やはり右の写真では、胸全体が上に引き伸ばされたような印象があります。REN空術美容法での臓器の活性で臓器の下垂が改善されたからだと考えられます。バストの「トップ」の位置が明らかにあがっています。

 

 

感想も書いて下さいました。

下記、原文

↓↓↓

  以前、「痛い」整体を受け、以来とても拒否感があった私は、
このような痛くない整体に対して、「本当に何か効果があるのか?」という気持ちをはじめは持っていました。

<回答>

患者さんからの感想文の中なのに、失礼します。

この方の「この感想」。とても分かります。

そしてとても率直に「患者さんサイドの疑問」を投げかけてもらって、REN空術側としてはかえって嬉しい気持ちです。

 

大変心地よく、静かな環境の中で、「施術」というよりは
「お手当て」(まさに温かい手が体にのせられているわけですが)
というのがピッタリな癒しの時間になっています。

  調子が悪いか自分でも感じ取れていなかった部分の施術の時、
ものすごい圧迫感や  ゆさぶられ感、そしてそれが拭いさられるように消えていく感覚、それを実感するとともに、施術の日はとてもよく眠れるようになりました。

<回答>

ここも失礼します。

ほとんど「物理操作のない」REN空術を受けての「この感想」。

いつも話すようにREN空術が「改善する」事だけではなく「リラクゼーション」としても高いポテンシャルを持つことを証明しているのだと思います。

自分の体の調子とも向き合うようになり、ストレスのもとになるようなことに対して、心の準備も出来るようになりました。

 

美容整体の方は、客観的に見てアフターがスッキリした印象になっているのがわかり、嬉しい限りです。

知らない間に作ってしまう歪み筋肉の癖なども気付いてもらえて、自分の生活の中にフィードバックしていければと考えます。
続けて施術してもらって、癒しと、美しさの両方を与えてもらって感謝です♡♡     』
<回答>

とても率直で素敵な感想をありがとうございました。

また写真の掲載も許可していただき、感謝しています。

マリー先生のもとで益々健康的で美しくなられることを願っています。

 

以上

お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
マリー

<回答>

マリー先生。

最近の大活躍は目を見張るものがあります。

一気に北陸だけではなくて全国のREN空術師(特に「ママ施術家バージョン」)のメンバーに刺激を与えて、牽引していってもらいたいと思ってます。

まぁ、とは言っても「おっとり屋」のマリー先生だから・・・できる範囲でいいですよ(笑)。

 

ステキなリポートをありがとう。

 

 

 

 

※本文「青文字」REN空術の技術です。

 

 

 

REN空術の「施術」、REN空術を学ぶ「研修会・講習会」のお問い合わせは・・・

富山県高岡市の

肥田真理子先生
「そよかぜ自然療法院」 まで。

AD

続きです(#^.^#)

2人目。中学からの友人です。


30代、女性。

美容を楽しみにしてくれていました。

ほかに、頭痛あることあり。

先ほどの1人目の方はお帰りになっています。

①臓器全身捻転。

②冬~春~消化器~心肺~充気へのエネルギー連絡。1つの塊に。

③仙椎&後頭骨にL231。

④消化管のエネルギーの塊と横隔膜へエネルギー連絡。

⑤心肺のエネルギーの塊と横隔膜へエネルギー連絡。

⑥仙椎と後頭骨の八方位修正と3軸。

⑦首肩のセブン。

⑧腰のファイブ。

⑨仙椎からの定触調整。

⑩ダンチュウ裏からの定触調整。

⑪肩甲骨はがし。

⑫乳房ほぐし。

⑬陰陽調整3種。

⑭胸肋関節のブロック。

⑮横隔膜にL3・L1。

⑯ダンチュウ定触9呼吸。

⑰丹田から全身調整。

 

ここまでで、生理周期がおかしいときがあること、 排卵痛があることを聞き、

⑱②の塊を作り、子宮へL231。

<回答>

「一呼吸・L231」での「塊」再生だね。

 

⑲目・耳・表情筋への定触。

 

ここで、「今どんな状態?」と聞くと、

「私もフラフラする~」とのこと。

「大丈夫だよ(#^.^#)では、座ってね。」と声をかけ、

 

⑱陽炎の浄化法。

 

「どう?」と聞くと、

「大丈夫!」と顔つきが変わっていました♪

<回答>

「かぎろい浄化法」・・・何度も言うけどそんなに簡単な技術じゃないけど、

みっちゃん先生は完全に「再現性」を獲得してるね(笑)。

で、自分のスタイルを持ってる(笑)。

 

後から写真を送ったのですが、

「身体が軽くなったよ~!そして、 姿勢がよくなったのがわかる!バストの位置の変化がすごい!」

とおっしゃっていただきました(#^.^#)

<回答>

こういう患者さんサイドからの「ナマの感想」がとても大切だよね。

 

ちなみに、二人が私のバストをみて、

「なんでそんなに高い位置にあるの!? とても3人の子供がいて母乳上げていたとは思えない!! 10代のときのような高さ!!」

と興奮状態でおっしゃってくれたので、

「私も3人目の授乳が終わったあと、戻らないと思ってたよ!

下がってたのもあるけど、 張りもないしすごく小さくなっちゃったし(><)でも、 この1年間、 先生に今やった美容を入れてもらってここまで回復したんだよ~♬すごいでしょ(#^.^#)」

と自慢してしまいました(笑)。

<回答>

あはは・・・。

まぁ、・・・・・・初めから目を輝かせて、ワクワク💕で、よく出たもんねぇ。。。「美容デモ」💖

途中からは、他人のデモを横で見てるだけでも、「急成長」してたもんね、「胸」。。。

 

で、遠隔では私の大切な大切な「モルモットちゃん💕」だしね、みっちゃん先生(笑)。

これからもREN空術発展のための献身的な「献体」、ヨロシクお願いします!

 

 

もちろん、パッドを入れずブラをしているだけ、 バストの柔らかさ(触ってもらいました(笑)) も驚いておりました♪

「このバスト見たら説得力がある!!」 とのお言葉いただいちゃいました♪

先生のおかです♡

ありがとうございます!!

三ツ星☆彡

<回答>

みっちゃんの「美容」にかける情熱も、とても影響してると思うよ。

あ?「美容」だけじゃないね。

取っつきにくいREN空術を、一途に信じてついてきてるトコロかな?

REN空術に対する信念に一縷の揺るぎもないもんね。

 

授業受けて、デモさえ見たら、

「当然できる💕」と青天井で信じて、しかも、大喜びしてる(笑)。

 

強いよなぁ、こういう「信念」持ったREN空術師は(笑)。

で、上がり続けるバストは手に負えないよ(喜)。

 

 

 

ビフォーアフターは、こちら♬

↓↓↓

↑バスト、しっかり上がってます。姿勢もよくなってる。

 

↑前から見ても、バストの変化が分かります。

 

↑ジーンズの色で分かりずらいけど、ヒップアップして「小さく」見える。

 

 

 

 

※本文青字REN空術の技術です。

 

 

 

 

「REN空術の施術・研修会」
のお問い合わせは・・・

横浜市港南区の

三ツ星自然療法院  
まで。

 

AD

先生、こんばんは~⤴


先日の夏合宿、ありがとうございました❤
おかげさまで、とても有意義な時間を過ごせました⤴⤴

<回答>

大盛り上がりの三日間だったね。



子どもを産んでから、いや結婚してから初めての1人でのお泊まり!
去年、家族で参加させてもらったときも楽しかったですが、今年はまた違った楽しみかたができました✨

<回答>

ホントに「REN夏合宿」。

「大人のバカンス」の一面も強いからね(笑)。

「家族」「夫婦」「子連れ」「ガールフレンド&ボーイフレンド連れ」・・・大歓迎だよ。



研究会内容はもちろん最高でしたが、そのあとの懇親会やそれぞれの発表会、相互施術、BBQ、初めてのプチ浄蓮会、初めてお会いした方や久しぶりにお会いした方とのおしゃべり、すべてがとてもいい経験に。

1度参加したらやみつきになります(笑)。

<回答>

こんどからどこかの居酒屋まねて、「やみつき夏合宿」と呼ぼう♬


さて、夏合宿最終日後、子どもたちをお迎えに行くために実家に帰り、さっそく義妹に新美容をしました!

<回答>

おお~っ!!さすがみっちゃん先生。

一瞬たりとも止まってないなぁ(笑)。


変化をみてください✨

<回答>

喜んでッ♬


感想は、胸が上がってくるのがわかったそうです。そして、胸が柔らかいとのこと!

(私も確認のため、触らせてもらいました(笑))


フェイスは引っ張られている感覚がすごかったそうです⤴⤴


子どもたちの面倒みてもらった恩返しができてよかったです(o^-^o)

私自身、先生の台になったはずのデモ?に出たときに、今までよりもすごいと感じました✨

<回答>

デモ・・・出なくてもみっちゃんの「胸」は上げるもんね。

「デモに出たつもりで、デモ見てたら」、デモ受けてるメンバーの効果を結構頂いちゃってるよね(笑)。



特に肩甲骨はがし&乳房ほぐし
終わったあと、すごく柔らかいおっぱいになって、大きさも一気にボン!となって、すごいと感動しました✨
先生にもんでもらったみたい‼(笑)

<回答>

やめなさいッ💦その「表現」。。。

読んでる人が誤解する(^▽^;)q💦

デモ、・・・というか「REN空術美容法」・・・指一本触れてません。

でも、デモ終わった後、自分で触って揉んで「柔らかくなってるぅ。」ってとても喜んでたもんね、みっちゃん先生。


まぁ、

あんまり「女性陣」が、「肩甲骨はがし、作れッ!」だの「オッパイ揉み、考案しろっ!」だの強要するから、REN空術で作ったんだよね(汗)。


「作った」?・・・ちがう。「作らされた」、正解。

でも、お陰で男性REN空術師でも全然抵抗なく「技術展開」できるよね。



おっぱいもみほぐしREN空術でできるよう、おねだりしただけありました✨

<回答>

あっ!そうそう!「ナイス・フォロー」だ♬

でも、名称変えるかなぁ、「肩甲骨はがし」はともかく・・・「乳房ほぐし」💦


これから、たくさんの患者さんに新美容をいれるのがとても楽しみです☆

それでは、9月の研究会も(まだ予定が決まらず申し込めてませんが💦)よろしくお願いします🎵

三ツ星☆




↑「ウエスト」と「お尻」が引き締まってるよね。肩中心に上半身も「引き締まった」感じになってる。



↑背骨の生理的湾曲がキレイに強調されて、「立位」が美しくなってる。

臓器の下垂が改善されてるから腹部が締まってみえるよね。

で、バストはアップして、顔が引き締まって「小顔」になってる?ビフォーとアフターの「あごのライン」の変化、分かるかな?



バストは正面からでもアップしてるのが分かるよ。

で、右肩下がりが改善されてる。

但し、隠れていた右骨盤(右股関節かな?)の歪みが顕在化して「浮いてる」。

これはみっちゃん先生の「施術効果」!

ここで動診で、腰関係の違和感が見つかれば、それを外してから観察するともっと美容の改善がデフォルメされるかも。


この方、肩こりは?






↑二枚目の写真で指摘したけど、間違えなく「小顔」になってる。

多分、印象も若々しく(幼く)なってるんじゃないかな。


みっちゃん先生、「夏合宿」帰宅前の実家施術。

そのスピード感が凄いよね。で、しっかり結果出してくるところも、笑っちゃうぐらい感心してる(笑)。


9月、「東京特別研究会&研究会C」会えたらまた楽しもうね♬






※本文青字REN空術の技術です。





「REN空術の施術・研修会」
のお問い合わせは・・・


横浜市港南区の


三ツ星自然療法院  
まで。


AD
新垣先生
いつもありがとうございます。
そして、大盛況の夏合宿お疲れ様でした
思い切って参加して本当に良かったです!
勉強あり!懇親あり!
満喫出来た2泊3日
今から、来年が楽しみです
<回答>
初「夏合宿」参加、おめでとう🌸


早速、患者様に実践させて戴きました。
ビフォーアフター写真での変化バッチリ
患者様にも喜んで戴けましたので、
ご報告致します。
<回答>
昨日の今日で、よく結果を出してるよ。
最近の渡部先生は「一味」違ってきてる。
REN空術師としての成長が加速してるよ。



70歳女性
3回目のご来院

子供の頃股関節脱臼
(初回は、見た目にもかなり大きく左股関節が外に飛び出していた。3回目の今回は、触診で分かる程度迄改善している。)

20年前に胃を全摘していらっしゃる。
それもあってか、全身のバランスはかなり悪い!

ストレス系では無いので、臓器の変位と筋骨格系の歪みが、主訴に大きく関係していると類推しました。
<回答>
その通りだよ。


なので、臓器のポテンシャルをしっかり上げると同時に、筋骨格系の意識もしっかりと持ってアプローチしました。
<回答>
こういうプロットの建て方が最近の「変化」だよね。


【主訴】
左肩甲骨下辺りの重だるさ
左股関節の痛み
両膝の痛み

①まずは、幹部に触れてご挨拶をしてからの臓器捻転。途中、全摘しているが胃の役目をしているであろう部位(主訴の辺り)に、Lと定触でストレスを抜き、調和と安定をかけた。

冬→春→消化器→心肺→充気のトライアングル→「1つのエネルギーの塊」に!

仙椎(丹田)後頭骨にL231でエネルギーの連絡。

➃ここで、患者様にお任せモードで、エネルギーを全身に優しく馴染ませる定触を、仙椎(丹田)から入れた。

➄そして、ここからは、患者様の身体の歪みの強さを考えて「体幹」をしっかり意識。
消化器と横隔膜、心肺と横隔膜のエネルギーの塊形成→それを1つの塊に。

⑥「仙椎の修正」
通常の患者様よりも、仙椎がかなり大きく飛び出していらっしゃるので、L3で緩めてからの「仙椎の修正」そして、Lで調和して安定させ、仙椎の変位を定触で馴染ませた。

L3で緩めてからから「後頭骨の修正」

「肩首のセブン」&「腰のファイブ」

4つのエネルギーの塊と、横隔膜を中心とする心肺と消化器のエネルギーの塊を「1つの大きなエネルギーの塊」にして、丹田へ連絡。
<回答>
ここは「リニューアル美容」の筋を使てるね。


➉仙椎から同調をかけた定触
連絡をかけた臓器を意識し、百会に向けて上げるイメージで。

「肩甲骨剥がし」と「乳房ほぐし」
<回答>
と言っても・・・遠隔でも使う完全「非接触技術」だけどね。


⑫だん中から「胸部調整」

⑬再度、「全エネルギーの塊」を呼び起こし、今回は「かぎろい」ではなく、優しくエネルギーを全身へ浸透させるイメージで定触

ここで動診
全体的に良いが、股関節に痛みあり!

⑭股関節をL3で緩め股関節にかかってるストレスを抜いて、尾椎起点に下半身のループ。内踝外踝から定触で股関節へ流す。

春のトライアングルを呼び起こして股関節へ連絡!
<回答>
単純に美容の筋を追うだけではなく、
こういうオーソドックスな「手筋」をしっかり流れの中で入れてるのも評価が高い。



寝たま膝を立てて戴き、左右へ倒す動診。
股関節は痛くないが、鼠蹊部が痛い!

⑯丹田からお腹周りを緩める事で、鼠蹊部も緩めるイメージで定触

動診→痛みなし!
<回答>
ここも必然が導く自然な筋をリズミカルに選択してる。
で、結果を出してる。
たいしたものだ。


まだ時間があったので、
ここからは、主訴狙いではなく、メンテナンス調整!

⑰頭部に行き頭を持つと、ビックリする位に重たい!ストレス系の患者様では無いが、65歳まで現役キャリアウーマンで都内まで通勤されていた、頭脳派の患者様なので、頭はお疲れ気味。
「目と耳」定触でストレス抜いて
「後頭骨」定触でリラックス!

再度、頭を持つと→まだ少し重い!

眉間ストレス抜いて
「三膜調整」からの「脳脊髄液の浄化」
再度「後頭骨」定触でリラックス!

頭を持つと→軽くなっている。

ここで起き上がって戴き→動診
表情も明るくなられて、スッキリ!

ここで写真を撮りました。
施術前と施術後の、重心の位置の変化
患者様に喜ばれました。

変化し続ける「REN空術」と共に
変化し続ける「整体師」である為に!
求め続け、精進し続けたいと思っています。
<回答>
ハニー先生のその「気持ち」。いつもビシビシと伝わってるよ。
ホントに純粋に「REN空術」を追い求めてるよね。
だから、出会った時とは全然「質」の違う施術家になってる(笑)。

その変化を、本人はしっかり自覚してるのかな(笑)?



<回答>
この方、70代なんだよね?
背骨の改善に合わせて、バスト・アップしてる。
とても「美しいプロポーション」になってるよ(笑)。
若々しくなってる♬

ブログにあるように「身体に触れることのない修正」で、この変化。
高齢であるほど、この「軽い施術」での改善に喜んでもらえるよね。

また、「次」。今度は「遠隔」でのリポートがあるみたいだから、そっちもとても楽しみにしてるよ。
最近の渡部先生の「急上昇」をとても評価して、喜んでるよ。








※本文青字REN空術の技術です。






「REN空術の施術・研修会」
のお問い合わせは・・・


千葉県我孫子市の

自然療法院ハーモニー まで。


先生、広島研修会お疲れ様でした。

早速、嫁にREN空術美容法、入れてみました。

Tシャツの乳首の所に1センチ四方のマスキングテープを貼って、ズボンのおしりの段差の所にも同様にテープを貼って、一連の流れで入れてみました。
<回答>
「胸」と「お尻」にマスキングテープ?REN空術に対するストイックな姿勢を感じます。

その前に・・・
広島特別研究会、「美容につながる二日間」。お疲れ様でした。
早速、奥さんに「試し」たんですね。

 
ダン中まで入れたところで確認すると、乳首の位置が1.5センチ位アップ、ヒップの位置も、4センチ位アップしていました。
<回答>
よかったですね!

胸は、前に出た感があり、おしりは本人も、かなり上がった感じがあるようでした。
<回答>
さすが、森先生。トレースは完璧ですね。
手筋の複雑な「REN空術美容法」で、研究会から帰宅後すぐに「結果」を出してる。
いや・・・「研究会後すぐ」が、大切なのかも。



それから、夏の疲れ、ストレス消去等を入れると、よりはっきりとアップ感が実感出来たようでした。

マスキングテープを貼ると、位置の違いがよくわかりますが、写真アップは、拒否されました。
<回答>
それはそうでしょう💦
奥さんもご協力、ありがとうございました!


先生の言われる、冬、春、消化管、心肺、充気のエネルギーの塊、この定触とは異なる別の大きなエネルギーのつかみ方がポイントになるのでしょうか?

気の感じは少し解りかけていますが、Lにしても、エネルギーの塊の作成にしてもREN空術の進化異常なスピードには、本当についていけるのかどうか、と思っています。
<回答>
きっとREN空術と真剣に向き合うメンバーほど、その「不安」は大きいのだと思います。
確かに「異常なスピード」です。少なからぬ「混乱」は確かにあります。

が、そのスピードは、メンバーの術者としての成長も著しく押し上げているようにも感じています。
全国からメンバーのいい方向への「動き」を聞かせてもらってます。

まずは、私が「動き」きってみる事。

それがいま「REN」の運気まで巻き込んで躍動しているように感じています。
もちろん、「顧みる視線」は忘れませんけどね。
みんながついてこれるように、意欲ある人を誰一人として「脱落」させないように。
そこは大切にしてますよ(笑)。




と言う事で、広島でもお願いしましたが、月一のパターンで遠隔をお願いします。

遠隔施術を入れてもらうと、理屈でなく、私の体が遠隔施術を記憶します。
それが自分が、患者さんに行う 施術の時に知らず知らずのうちに発動しています。
<回答>
その通りです。
REN空術は「共鳴作用」の強い施術法だと思っています。
で、押しなべて「遠隔」を受けている術者は、時間の中で「当然のように」遠隔をするようになる。
実は、この「当然のように」・・・が大切なんです。
自分が体験することで、この「ペテンのような現象」が「自明で当然の現象」になる。
まぁ、それ以外にいつも言うようにメンバーには「気の調整」を入れてますしね。

例えば、自分が受けた、あのチリチリする感覚を、この丹田において打っていこうと思うようになるのです。
治療の種を植えてもらっているようなものですね。
<回答>
「治療の種」。森先生らしい素敵な表現です。



とりあえず、残りの一回分と、追加で10回分振り込みます。
今回は、私と、妻と二人分お願いします。

私は、腎臓の数値が少しずつ悪化しています。クレアチニンが2.0を超え始めています。(腎臓が50%以上詰まっている感じ)

あと右目の飛蚊症(大きな蚊が2匹います)もお願いします。あとは、お任せで色々試してください。
<回答>
了解しました。


7月は、土日と、 7月26,27,28以外ならいつでもいいです。7月無理なら
8月も、土日、以外なら大丈夫です。

臨床報告は、現在の私の施術スタイルと、遠隔についてあと2テーマは準備しています。

それでは、よろしくお願いします。


              自然療法院 ゆづき       森 満広
<回答>
森先生。
いつも独特の切り口の「施術リポート」、
「2つ」あるという事で、楽しみにしていますよ(笑)。

で、初の「夏合宿」も後2週間を切りましたね。
19(金)は早朝の移動大変ですが、ウチにまで来てもらえればそこから8時間はクルマ乗り換えて私が頑張りますね。

人数多いし、凄い「顔ぶれ」で、
今年の「夏合宿」はむちゃくちゃエネルギッシュになりそうです!






※本文青字REN空術の技術です。





「REN空術の施術・研修会」
のお問い合わせは・・・



愛媛県や津山市の

自然療法院 ゆづき
新垣先生

研究会3日間本当にお疲れさまでした^人^ありがとうございました!
今回の美容は2回目ですが、なんだかパワーアップしたような気がしました。
大きな施術方法の変化・・・はないのですが、
胸椎関節の調整~丹田9呼吸になって
前回以上にバストアップと姿勢が整うような・・・効果が増量?
デモを見ながらそんな気持ちでいました。
<回答>
気のせいではないと思います。
きっと「増量」したんですよ。ありきたりに20パーセントぐらい(笑)。

研究会後の翌日、早速美容の施術。
今回は写真も撮らせて頂きました^人^

施術は、いきなり美容法ではなく
まずは臓器捻転を全身に施してから。

そして、美容の手筋へ。
研究会で教えて頂いた通りの施術を行いました。
<回答>
口頭でレクチャーした「リニューアル」したやり方かな(笑)?

テキストは「夏合宿」で更新するつもりだけど、その「内容」だよ・・・「寡黙」だけどサービス精神旺盛(?)な私は我慢が効かず、デモで解説しながら使ってました💦それだよね?


最後、「そういえば少し腕が痛くて・・・」とおっしゃるので
美容法で作った充気のトライアングルを呼び起こし、エネルギーの塊から
痛みを感じる腕にラインを描きL231
<回答>
一呼吸でのトライアングルの再構築、「エネルギーの塊」からラインでの患部への「連絡」・・・これ、みっちゃん先生も使ってたね。
しっかりこういう「新しいの」、理解して自分の施術で使ってる(笑)。
みんな、早い!早い!


痛みを感じなくなるまでに、時間が必要と思ったので
L3連打で浄化をしました。

「今は痛くないです~。」とのことでしたので^^

「もし違和感や痛みを感じても時間の中で取れてくるのでしばらく様子を診てください。」
とお伝えして
その日は終了しました。

そして・・・施術効果は写真の通りです!
やっぱり!背筋が伸びてバストアップ⤴⤴⤴
更にヒップアップ⤴⤴⤴もすごいです!


<回答>
よくお嬢先生の話に出てくる「リサさん」ですね。
毎回聞かされる話から・・・お嬢先生の「良きお姉さん的存在」だと理解してるんですが・・・今回はモデル、ありがとうございます。

「お嬢、許可取ってるの?」
「リサさん、いいって言ってくれてます♬」
という事でのご登場です。

服の色と壁の色が同じなので少し分かりづらいにしても、間違いなく「バスト・アップ」してます。
何よりも「横顔」の印象が全然違います。これは「頸椎の修正」が効いてるのかな?写真の「変化」をよく見て(笑)。
アフターの方が「引き締まった」「若々しい顔」になっています。
もちろん、ビフォーも十分に「若々しい」んですが。

姿勢全体に視線を移すと、間違いなく背筋が伸びています。身体全体のバランスがとてもよくなってます。



<回答>
正面からでも、バストの変化がよくわかります。
アフターのほうが歴然と「アップ」しています。
左の方が「大きく」見えるのは、・・・ここも表現が難しいんですが・・・ブラでの「収まり」の問題かと・・・。下着の強制力はそれなりのようです。



<回答>
一つ上の正面からの写真でもウエスト位置が上がってるのが分かるんですが、後ろからなら尚分かりやすい。ヒップアップして、ウエストの位置も上がってます。
またまた表現が難しいですが、間違いなくヒップのボリュームが出ています。

一番上「横向き」のビフォー&アフターと比べてください。
アフターの「ヒップ」の方が小さい。
ところが、この「後ろ向き」では、アフターの方が「大きく」見える。

「大きく」なったのではなく、「アップ」してボリュームが出てるんです。
一枚目の「横向き」ではウエストも細くなってるのが分かります?
下垂していた臓器が上がってるんです。

お嬢先生、よく頑張りました🌸


で・・・、
これって蛇足ですが・・・実は、

リサさん。

今はお嬢の「研修生さん」なんです(笑)。一回の研修が終わるたびに、お嬢先生から丁寧な報告をもらっています。
リサさんは以前から列記とした「セラピストさん」でしっかり患者さんを取っている「熟練さん」です。

研修会でのREN空術の方向性が、ご希望に沿うようなら・・・是非、卒業したら、気楽に「研究会」へも出てきてくださいね。
なんの「縛り」もない「お気楽」な「集まり」です、R・E・N(笑)。

で、「エッ?研究会?それほどでもぉ~。。。」とおっしゃるなら・・・

ちょくちょくお嬢先生の「モデル」としてここに登場してください(笑)。
どちらも、楽しみにしています。


美顔施術も行ったので、目もパッチリ(・∀・)
リフトアップだけでなくなんだかほっそりされていました^^v

施術時間は、割とゆっくりとって40分。
この短時間でこれだけの効果はすごいです!(=゜ω゜)ノ

自分への施術もこれからも欠かさないように^^;つづけまーす♪
先生、次は美脚施術をお願いします!^^v
<回答>
どさくさに紛れてナニ言うん。。。

美脚??? 生まれてこの方、ずっと短足の「まま」のこの私に「美脚」依頼を?


まぁ、多分・・・・・「私ならできる!」
            「私ならできる!」
              「私ならできる!」

と、まずは自己暗示から頑張ってみます!!

「・ ・ ・ ・ ・ 。あっ!」
(この流れ💦・・・お嬢に「美容」を強要された時と同じだ。。。)

いつもの「流れ」なら。。。

どっちみち、やらされるんです。。。



NaturalTherapyYURARI-ゆらり-
info@yurarido.net
050-7117-0936





※本文青字REN空術の技術です。





「REN空術の施術・研修会」
のお問い合わせは・・・


東京品川、青物横丁の


優しい施術で快癒を目指す Natural Therapy YURARIーゆらりー
まで。


新垣先生
 
 
 
こんにちは。東京の下山です。  
3日間の東京研究会は大変、お疲れ様でした。
<回答>
下山先生こそ、三日間お疲れ様でした。
今回も白熱の三日間でした。
 
 
 
早速、「美容」で施術して良い結果がでましたので臨床リポートします。
 
 
 
写真を見て頂きましたら一目瞭然の状態です。
 
説明は不要かと思いますが・・・(笑)
<回答>
こういうの「大好き」です!!
確かに視力の問題だけで<回答>は不要ですもんね(笑)。
  
 
 
施術の流れを全て覚えてられていませんでしたので
 
資料を見ながら施術しました。
<回答>
REN空術美容法のあの手筋・・・覚えるのには時間がかかりますよね。
でも、覚えてしまえば10分はかかりませんよ。

 
 
 
それでも施術時間は12,3分でした。
<回答>
え!?テキスト見ながら手順を追って・・・12~3分?
それで「写真」の結果なら、いう事ないです。
下山先生のトレース力も「並」じゃないですね。
   
スタイルが良い奥様ですが・・・
 
随分とバストアップ、ヒップアップになりました。
<回答>
スタイルにいつも関心を持っている患者さんなら、この結果・・・とても喜ばれたことでしょう!

 
 
 研究会みたく施術中に、「バストがぁ~ヒップがぁ~、上がって来ました!」と言う  
反応は有りませんでした(笑)。
<回答>
無かったんだ(^▽^;)q

「何にも感じていなかった。」と言ってました。
<回答>
あはは💦なるほど。。。
いいんです!大切なのは「結果」ですからね(笑)。
 

 
このバストアップは本当に凄いですね。
<回答>
やった先生自身も驚く「バストアップ」ですね。
確かに「膨らんで」「上がって」る。。。
 
 
(ビフォー)




(アフター)
 
 ↓

   
 
 
   
 
 
 
 
このヒップアップもお尻が引き締まっていますね。
(ビフォー)
    


 
   
 
 
(アフター)
 
 


   
 
 
横から見ますと、さらに分かります。
 
 
 
そして腹部が凹になっていますね。
(ビフォー)
  

  
(アフター)
 

 
 
   
 <回答>
「胸」が上がって、その分「ウエスト」が引き締まって、「お尻」が上がってる。

 
 
 
患者さんは凄くビックリしてました。
 
 
 
そして美を追求してます奥様ですのでとても喜んで貰いました。
<回答>
そこが一番大事!どれだけ患者さんの「ご要望」に応えることができるかが、施術家のプライスになりますからね。

 
 
 
首痛、肩こり、腰痛は有りましたが、そんなにツラい状況で 
無かったので「美容」に集中出来たのが良かったと思いました。
<回答>
いや、、、そこは「逆」です(笑)。

つらい症状があっても、その症状を狙わず「美容専念」でも基本的には症状も緩和して、スタイルもよくなりますよ。
REN空術美容法が「リンパ系」でも「骨格系」でもない、情報系の臓器アプローチであるからの「効果」ですけどね。

 
 
 
勿論、痛み、ツラさは軽減して満足して帰宅されました。
<回答>
さすが下山先生です(笑)。

この手の「臨床」、間違いなく今後増えてきますよ。
また、素敵な「リポート」を是非お願いしますね。

 
 
 
以上です。
 
 





※本文青字REN空術の技術です。





「REN空術の施術・研修会」
のお問い合わせは・・・


新小岩江戸川区の

「東京 新小岩 ファミリー整体院」 まで。





 
 
 
東京 新小岩 ファミリー整体院 
↓↓↓
東京研究会3日間プラス、ヒロプレゼンツ 本当にお疲れさまでした。
<回答>
今度からヒロんち、「お忍び」で行ける!
※ヒロは絶対に「居留守」使いそーだけどね💦

「REN空術美容法」での、リポ-ト3件(一部)致します。
<回答>
REN空術美容法、本格的に施術で使用し始めてるんだ。
一気に3件、了解です。


1人目  40代 女性 美容施術第一号のあの方です。
最近は、ちょっと施術間隔が、空いていますが、ほぼ毎週1施術でした。
<回答>
下に「リブログ」したけど、この方だよね?


主訴 ストレスから来る、肩甲骨上部の痛み(左右) 腰痛

施術 座位から、心肺臓器捻転 うつ伏せから、両内外踵定触 大腸から心肺までストレスを感じる臓器があれば、定触でのストレス消去(卵巣・腎・肺が多い)
    「REN空術美容法」から、頭部調整 (鼻・目・耳の感覚器のストレスは強烈)

2月の研究会受講後から、毎回「美容法」を組み込んでいます(ストレス対応目的)
<回答>
いつも話してるけど、REN空術美容法は「難しい症状」や「ストレス的な症状」にも対応するので、「ずっと気になる症状を改善しながら、スタイルもよくなる」的な「おいしい」効果も期待できるよね。


3月に入った頃から(組み込み約4回目)後ろ姿が、すっきり 
座位での心肺臓器捻転時、脇からウェストが、徐々にすっきりと感じられる。

特に、ブラの上下にあったお肉が無くなってました。(本人あまり気付いていない)
<回答>

(本人あまり気付いていない)?
さりげなく書いてるけど・・・

あはは。。。そこ、大事だよ(笑)💦
本人にもしっかり理解してもらってね(笑)。


顔も、ほっそりとなってきだし、バストもアップ&ふくよかになっているなと。

そして、「体重が減っていないのに、体脂肪率が下がっている」と本人談。
(最近は、体重も減ってきています。)
<回答>
あっ!?なんだ、そこはご本人「体感」してるんだ(笑)。
いい「流れ」ができてます。
惜しむらくは「ビフォー&アフター」の写真があれば、説得力が高いんだけど、
まぁ、私もなかなか患者さんに「写真撮らせて」と言えないもんで・・・。

いつも後悔してます。。。


最近では、整体院に来ているのに、「ヒップアップして欲しい!」と言って来ています。
<回答>
整体院で「ヒップアップ」?

それ、全然フツーです!そう言ってもらえるなら、本人もちゃんと自分の身体の変化を自覚しているんです。
「REN空術美容法」、男性REN空術師の中でもそれなりに機能してるんだ、と喜んでいます。



2人目 20代 女性 

主訴 左足付け根(でん部側から)痛みとゴキゴキ感 2人目出産2週間後

施術 2/17日 座位から、心肺臓器捻転 仰向けから、内外踵定触 「美容法」ほか
 

    2/21日 主訴 仙骨痛 子供の入浴中に、腰痛 左手首外側痛
          座位から、心肺臓器捻転 仰向けから、内外踵定触 「美容法」ほか

    3/25日 主訴 腰痛(立ち上がり) 

          座位から、心肺臓器捻転 仰向けから、内外踵定触 「美容法」ほか

この、3/25日に来院された時、思わず「はて?どなた?」って思うほど、細身に!!(顔もほっそり)
<回答>
凄い変化だね。
やっぱり見たい!「ビフォー&アフター」💦

本人曰く、「妊娠する前の独身時代より、細くなった!!」  「洋服を買い換えた。」との事

当然と言えば当然!
<回答>
こういう継続した施術の効果の報告は大切です。
1か月に3回弱の継続施術でこの「結果」なら、ご本人は喜ぶよね(笑)。 
「独身時代よりも細くなった」んなら、大満足。

で、
「洋服を買い替えた」?
横須賀先生が「美容記念」に、それはプレゼントしてあげたのかな?



3人目 20代 女性

主訴 肩こり 首こり 背中痛 股関節痛 冷え 生理不順(生理が来ない)

施術 座位からの、心肺臓器捻転 感覚器からのストレス消去
    うつ伏せ 内外踵定触 大腸から心肺への臓器捻転 (子宮卵巣・肺の定触・腎温補法必須)
    「REN空術美容法」(ストレス対応)  頭部調整   

11/16初回 1/29 2/19 2月から月1施術で、「美容法」を入れ始める。

4月から、約2週間の間隔で施術 4/16 4/29 5/20の来院時に、「生理来ました!」
久しぶりなんで、ちょっと慌てたとの事 (1年近く来なかった)

5/29 6/12 予定通り生理が来た(6月初旬)
<回答>
しっかり生理の周期が回復してるね。
この改善の「速さ」はさすがだよ。 

ちょっと、ふくよかな方なので、気が付かなかったのですが、
「体重が10キロ減りました」
<回答>
これ、
この方の場合は「生理がもどる」という事の「表裏」だよね。

「食事も、お腹いっぱい食べられなくなってきてます。(笑)」
 
患者さん本来の姿に、戻り始めていると実感しました。
<回答>
そうだね。本来の「この方」の身体&体調に戻り始めてるんだよ。
でも、10キロは凄いよ。

で、「読む」のはサッと簡単だけど、これを施術で順々に改善させていったのは賞賛に値するよ(笑)。

読んでて横須賀先生の成長に、驚きながらもニコニコしてしまってる。
 


ストレスを抱えていらっしゃる患者さんが、施術を繰り返し受けていただくと、
ちょっとずつ「いい方向に動き出していく」事も、実感出 来ています。

REN空術の本当の意味での、素晴らしさを、日々感じております。


お疲れの所、すみませんでした。



横須賀 衛
<回答>
とても素晴らしい「回復の記録」3件です(笑)。

「繰り返す施術」。
こういう積み重ねて結果を出していく臨床は説得力があるよ。
メンバーは理解してると思うけど・・・1回で起こす「改善効果」よりも、こっちのほうが力量が必要な施術だよ。

しかも、「3連弾」。。。ラッキーで呼び込む「やったらできた一発施術」も悪くはないけど、そうではなく、今回の「積み重ねる施術」は横須賀先生のREN空術の「再現性の凄み」を証明しています。

ホント・・・なんか全然施術の方向と効果が変わってきたね。気づいたら、しっかりREN空術師になってるよ(笑)。

真剣に求め続けた「時間」が、報い始めてる。





※本文青字REN空術の技術です。





「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・

茨城県筑西市の

横須賀先生
「自然療法院 よこすか屋」  まで。

先生、お疲れ様です(#^.^#)
そして、いろり館ではありがとうございました♪
<回答>
みっちゃん一家、「パパさん&チビッ子三姉妹ちゃん」もお疲れ様♬
今年も独特に楽しかったね!


1年ぶりに富山メンバーとお会いできて楽しかったです☆
私は子どもたちを寝かしつけて・・・つい一緒に寝てしまったのだけが残念です(笑)
でも、そのおかげ?(笑)で、打尾親方の講義?を受け、朝までがんばりました(笑)
<回答>
親方の深夜~早朝の危険な「プライベート・レッスン」・・・大丈夫だった?襲われなかった?
飲んでると、「くどい」し「しつこい」し、語りまくって大変だったんじゃない?

さて。臨床報告しますのでよろしくお願いします♪

先日、毎月1~2回きてくださっている患者さんがいらっしゃいました。
この方は、引越前から来ていただいているので少し遠くからいらしてくださいます。
しかも、3歳の息子さんをわざわざここまで連れて一緒にきていただいています。
その息子さんを見た瞬間びっくり!!

全身真っ赤でじんましんでした。

「どうしたの~?」と聞いたところ、
「実は冷凍庫に古いハンバーグがあって、処分しようと思いつつ忘れていて・・・旦那に預けている間に食べさせたのが反応してしまったようなの。」(><)

日曜にじんましんが出て「今日終わったあと病院にって思ってる。」とおっしゃっていました。

とりあえず、お母さんを施術している間も意識して一緒に流していました。
お母さんが「大丈夫です!すごく楽~♪」
と、言ってそのあと息子さんをみたところ・・・
「えぇ~!赤みがひいている!!」とお母さん。
<回答>
前話の親方の「施術リポート」と同じ内容の施術だよね、これ(笑)。
こういうことがデモでも、メンバーの施術でも頻繁に起こるところがREN空術だよね。
でも、「起こせる」のは・・・間違いなくそのREN空術師の力量だよ。


「よかったらもう少しさせてくれるかな?」と声かけをしました(#^.^#)

(ここはサービスです)

3歳くらいの子だと普通はあまりさせてくれないことが多いので・・・。
とりあえず、絵本を読ませました(笑)
絵本読みを集中するまでに、
①頸椎~胸椎~腰椎~仙椎~尾椎のブロック
<回答>
つかってるね、「ブロック」。


集中し始めたので
②丹田・胃・ダンチュウに6呼吸。(眉間等は嫌がるためやりませんでした)
③充気のエネルギー連絡。
④肝臓・胆のうにL231(陰陽太極)
<回答>
オッ!?
③の「充気のトライアングル」~「充気のエネルギーの連絡」は流石だとしても・・・
肝臓をここに絡めてちゃんと使ってる!!
これ、新しい「美容の筋」で日曜日に教えた「組み方」だよね。それを教わる前に「じんましん」に応用してる。
よく類推できてるよ!


⑤肝臓に疏泄。
⑥胃・大腸・小腸に古い食べ物が入って驚いただろうとL1(ストレス消去で)
パパがじんましんを出させてショックを受けていると聞いていたため・・・
<回答>
精神系への対応は、その多くが術師の「感覚」にゆだねられる。
こういう臓器に対する発想は「みっちゃん独特」。
メンバーにはいい「参考」になるよ。」

⑦パパがショック受けた部分をL1(ストレス消去で)
<回答>
こんな部分まで普通の施術法は診れない。「診よう!」とも思わない。

それともう一つ大切な事。
研究会でよく話す「患者さんの身体の範囲」の問題。
どこまでが、「この子の身体」かを考えて。

みっちゃん以外のメンバーも、日曜日にこのタイプのデモをいくつか見たはずだよ。で、その「結果」にみんなはとても驚いていたハズ。
でも、もう何を見たのかも「忘れてる」?(笑)。

で、みっちゃんはすでにそれを「モノ」にし始めてる(笑)。


この辺で嫌がってしまったため終了。
少しお話しして(ここでも気を流してました)帰るころにはほぼなくなっていました(#^.^#)
<回答>
お見事♬


次の日に様子を聞いたところ、
「あのあと、帰る途中に便がでていてさらにきれいになった。」
<回答>
しっかりその子の身体に、「浄化の流れ」を作ったね。


「でも、今ちょっと出ていて少しかゆそう。」とのことだったため、その場で
遠隔にて携帯から気を流しました。
そのあと、様子聞いたろころ、
「また赤みひいたよ!ありがと~♬」と喜ばれたのでそれのみでした(^^;)
<回答>
「信頼関係」がまた深くなったね。
それが「術者の財産」になるよ。

実はR・E・Nが発足する前に、長女もじんましんが出たことがあったのですが・・・
まだまだ未熟だった私は改善してあげることができませんでした(><)

でも、今の私なら「じんましんくらい大丈夫!」と思えるんですから、REN空術はすばらしいです☆
<回答>
順調な成長スピードだよね。

で、この臨床を聞く直前に、不思議だけど私のところにも「お馴染みさん」から緊急遠隔依頼・・・「全身に酷いじんましんが出て苦しんでます。今日どこかで遠隔
をお願いできる時間はありますか?」
じんましんなんか診たことなかったけど、それほどの抵抗感もなく遠隔開始(笑)。

まぁ、お馴染みさんという事もあり、「信頼関係」も抜群だから、遠隔終了後はみっちゃん先生と同じように本人がビックリするぐらい綺麗に引いたよ、じんましん(笑)。
まぁ、こっちを「信じてもらえれば」・・・という条件はこの場合譲れないけど、その「場」があるなら全然やってしまえる症状だよね。

でも、みっちゃん先生、「さすが」です!!

いつも話すREN空術が発動するスペース。「みっちゃんリポート」読んで、この点をメンバーはよく理解しなくちゃね。



今月末の研究会は大好きな美容(REN空術美容法)もありますし、また楽しみにしています(#^.^#)

三ツ星☆彡
<回答>
実は東京研究会、昨日(これを書いてる日の「昨日」。つまり26(日)です)終わったんだよね。
で、みっちゃんと私たち(?)は「四日間」、堪能したよね。
(※私はそれプラス、懇親会後に「プリンのカラオケ道場」にも参加してしまったし・・・♬)

で、最終日の「REN空術美容法」。デモに出るわけでもないのに、みっちゃん先生の「胸」は一日中「成長」してたよね。
帰宅後、実のお母さんが「うらやましがる」ほどに(笑)。

参加したメンバーは目撃したよね。で・・・そこで「類推・洞察」しなさい!!

この現象。

前話、親方の第二百九十五話」と今回の「みっちゃんリポート」と、東京でのデモを見ていた「みっちゃんの胸」。

その「三つ」がおんなじ原理で起こってるってことを(笑)。

こういう事が起こるのでさえ、偶然じゃないんだよね。
「必然」をいつも狙ってるよ、REN空術。


みっちゃん。引越しも落ち着いたようだし、また定期的な「リポート」での発信。
とても楽しみにしてるよ。


<おまけ>
画像の説明



画像の説明
なんかデモしてる間中、直前に陣取ってる女子で盛り上がってるのは知ってたんだけど・・・
実際、休憩時間に「ガン見」して・・・この膨らみ方!・・・「みっちゃんの胸、どうしちゃったんだろう!!?」って絶句してしまったよ。。。
※静止画像ではなく、現実に動いてるみっちゃんの「胸」は・・・もっと圧巻だった💦

で、実はこの「現象」。
変化の大小はあるにしろ、多くの女子と何人かの「おじさん」にも起こってた。

<おまけ その②>
ここを予約投稿した翌朝、28(火)の朝にもらったコメントです。
まだ「ブログ」は公開前のコメントです。

みっちゃん。このブログの<回答>の重要な部分を「自分自身」が、繰り返して「体験」して、すでに気づいてる(笑)。

だから、「使える」。さすがだよ(笑)。
↓↓↓

おはようございます、三ツ星です☆

先生、久しぶりのコメントありがとうございます♪
まだ、「あがったままのおっぱい♡」は健在です(笑)
自分でも入れてなるべく保ちたいです♪

デモに出てなくてもあそこまで上がったことに関して、年齢が若いから!?というお言葉もいただいたんですが・・・
私もアラフォーですからね(笑)
しかも、年齢が上がったとしてもきっと大丈夫だと思い込んでいますよ♪

これは、私が普段美容以外のデモのときに自発が出るのと同じだと思います。
こっちは減ってきて助かっていますが(^^;)

それと、絶対デモに出なくても上がると信じています(笑)

遠隔受けてもデモ出ていても自発が出たとしても先生にやってもらえれば大丈夫という安心感と信頼感もあるんだと思います。


<中略>

マリーさん、あはは(笑)
オリンピックがあったら金メダル取ってしまうかも(笑)
でも、一番の金メダルはデモしている先生ですね♪
私は単に座っているだけですよー♡
だんだん胸が上がったと思ったら寄っていきましたからね!
デコルテが盛り上がって気持ちいいおっぱいになったんですよ。
だから、女性陣さわりまくり(笑)
隣で見てくれていたおおおおおうちさん、めっちゃ興奮していました(笑)
おもろい~!って(笑)

<後略>

<回答>
何度もありがとね、みっちゃん先生。







※本文青字REN空術の技術です。





「REN空術の施術・研修会」
のお問い合わせは・・・


横浜市港南区の


三ツ星自然療法院  
まで。

「三ツ星自然療法院」へようこそ!!
↓↓↓

あけまして、おめでとうございます!



新年最初の「臨床報告」は「年末年始みっちゃん先生スペシャル」としてREN空術美容法の臨床報告②をアップします。


↓↓↓


すみません、もう一件お願いします。

<回答>

年末の続きだね♬


みっちゃん先生、おめでとう!

新しい一年、またRENメンバー&みっちゃん先生のさらなる発展を祈っています。

またまたとんでもない一年になるでしょうが、ワクワク楽しんでいきましょう♬


30代女性
肩こりあり。
ストレスの自覚もあるそう。
定期定に受けている患者さんです。

臓器全身捻転
仙骨から上がる定触
経絡施術
経絡施術をやっている間、「腰の辺りがうずく。」と言ってました。
すぐにストレスが浮いてきたなぁと感じましたが、ちょっと様子を見ました。
この間、近況を聞いていました。
<回答>
施術中に「うずく」のは施術がよく入ってる証拠だよ。

みっちゃん先生のところは「定期の患者さん」がしっかり通院してくれているので、問診・動診での「場のつかみ」はいつもバッチリだよね。
みっちゃん先生のいつも「安定した施術」の一因だね♬


④子宮にきっとストレスがたまってるなぁと感じたため、L三連打
冬~春~消化器官~充気のエネルギー連絡
耳&目への定触

ここでは、その前に聞いた近況からストレスに感じていただろう内容を目&耳からストレス消去しました。
目でみたこと、耳で聞いたこともです。
<回答>
前回の「臨床報告①」でも使っていたけど「感覚器から抜くストレス消去」がよく手に乗ってるみたいだね。最近の「お気に入り」かな?
「3トライアングル」と「消化管の連絡」、それを夏合宿内容の「エネルギーの連絡」でつないでから、「感覚器」ね。
とてっも手厚い感じの施術構成です(笑)。

 表情筋への定触。
辛いことがあっても「子どもには笑顔で」と感じているのが同じ母としてわかるため、そのストレス消去。
および、心からの笑顔でいられるように。
<回答>
「表情筋」の意味をよく理解して、患者さんと旬の「場」を作ってストレス消去してる。
で、そういう「旬」を逃すと効きが「甘く」なる技術だよね。
『「場」をつなぐのがREN空術師』だとするなら、みっちゃん先生は着実にステップアップしてるよ。
心肺生命律動の調整
<回答>
「臓器から抜くストレス消去」の代表格の「心肺生命律動調整」。
そんなに易しい技術じゃないけどもうお手の物だ。

 
⑨座位での心肺への臓器全身捻転、肩の関節捻転
<回答>
分かるよ。ここでは意識的に問診で聞いた「肩こり」の改善を狙ってるね。

ここで、腰のうずきもなく、いつもは肩こりも数度調整が必要ですが、大丈夫とのことでした。

実は目&耳&表情筋へのストレス消去をしているときに、今回はかなりストレスが抜けたような気がしました。
それは、最初の近況よりも深く話してもらえたことと、表情の違いです。
<回答>
施術中に患者さんの表情が変わったんだよね。
うまく入ると施術中から、アクが抜けたように「幼い」「綺麗な」表情になるよね。


ここからREN空術美容法をしました。
体幹の調整、首肩のセブン、背部肩甲骨下からのバストへの定触法
もちろん、またご自身でもアップするように思ってもらいました。

結果、写真の通りでした。

<回答>

夏合宿で教えた手筋・手筈をとても正確にトレースしていると思います(笑)。

胸も確実に大きくなって、正面からの写真では首肩もスッキリしてウエストも引き締まってるような。。。

もうすっかり安定してきたね、REN空術美容法。

 











※本文「青字」REN空術の技術です。




「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・
三ツ星先生まで
 
神奈川寒川町 
ふたば自然療法院