誰もが知るヒット商品を作った
元アパレル企画
小学生2人(10歳・8歳)
を育てるママ


結婚後、専業主婦になり
9年間のブランクを経て
パート主婦から
パーソナルスタイリストに!


起業に挑戦したい
アラフォーママのための
自分ブランディング講座主催


中島ようこ【熊本/オンライン】
自己紹介はこちらから

現在、ブログのみの
4月末までの期間限定で


外見&SNS発信で
自信がつく3つのPDF資料

無料でプレゼント中!!



ぜひ下のリンク先より
受け取ってくださいね♡



プレゼントはこちらをクリック!

 

 

 

 

私の起業ストーリーはこちら

 

 

2022年に

パーソナルスタイリストとして

開業届を出し

現在、個人事業主2年目

 

 

今はありがたいことに

沢山のお客様に恵まれています🩷

 

 

そんな中、

「女性起業家ブランディングコンテスト」

にでませんか?

とお誘いをいただきました❣️

 

 

 





コンテストというと

「ミスコン」「ミセスコンテスト」

などをイメージされると思いますが

 

 

(実際に私もミスコンの

ファッション講師をしたことがありますニコニコ

 


ミスコンに出られる皆さんは

とても素敵な方達なのですが

正直、私は出ないかな〜

って思ってたんですよねにっこり

 

 

 

しかし!!

 

 

今回

「女性起業家ブランディングコンテスト」

という、自分をブランディングして

見せていく

 

 

 

というコンテストのお話をいただき

 

 

「すごく面白そう!!」ラブ

 

 

って思ったんです!

 

特に個人事業主の場合

見た目って本当に重要だし



好きなイメージ・印象じゃないと

商品がどんなに良くっても

選ばれないんですよねアセアセ










たとえば、

 

 

お店で欲しい商品が並んでたとしても

そのお店の外観が汚かったり

店員さんが愛想がなかったり

親切じゃなかったらネガティブ

 

 

そのお店で買いたいと

思わないですよねタラー

(ネットでいいやってなっちゃう)

 

 

逆に

 

 

清潔感があって、素敵なインテリアで

店員さんも笑顔で

心地よい接客をしてくれたらラブ



多少高いものでもそのお店に行って

買いたいって思いませんか?

 

 

「ブランド」って

商品の価値ももちろんですが

 

 

お店や、店員さん、

広告のイメージなど

全てが魅力的な世界観になっているから

多少高くても選びたくなるんですよねキラキラ

 

 

これが

ブランディングがされている状態ですピンクハート

 

 

そのブランドを選んだ

「自分のことが好き」

という感覚になるかもしれません照れ

 

 




 

それと一緒で

個人事業主も

 

 

どんなに良いサービスを持っていても

見た目のイメージやSNSの発信の内容が

魅力的でなかったら

選んでもらえないってことなんですガーン

 

 

すごく勿体無いことですよねアセアセ

逆を言えば、商品は普通でも

ブランディングがしっかりしていれば

選んでもらえるということもあります!!

 

 

そんなブランディングの大切さを

沢山の女性に伝えたいから


私はこのコンテストに出て

世の中にアピールしていきたいって

思っていますキラキラ

 

 

 

これからプロフィール写真の撮影

そして、写真での投票が始まります!!

 

 

こちらでも報告していくので

ぜひ楽しみにしていてくださいね爆笑

 

 

 

======================

 

 

 

☑︎おしゃれになりたい❗️

☑︎SNS発信を頑張りたい‼️

☑︎理想を叶えたい✨

 

そんなあなたに飛び出すハート

 

 

 

 ラブラブ期間限定プレゼントラブラブ

 

 

外見&SNS発信で
自信がつく3つのPDF資料を
無料でプレゼント中!!

 

 

 

自分ブランディング講座の

内容を詰め込んだ

 

 

 

🌸秒で自信がつく外見チェンジ法
🌸SNSで選ばれるために絶対する事!10選♡
🌸理想を実現するワークプレゼント

 

 

全部プレゼントします♡

 

 

3大特典です。
期間限定なのでお早めに♪

 

中島ようこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をしてね
 

『プレゼント』と書いて
連絡くださいピンクハート

 

 

プレゼントの受け取りは

こちらからキラキラ

↓  ↓ ↓