誰もが知るヒット商品を作った
元アパレル企画
小学生2人(10歳・8歳)
を育てるママ


結婚後、専業主婦になり
9年間のブランクを経て
パート主婦から
パーソナルスタイリストに!


起業に挑戦したい
アラフォーママのための
自分ブランディング講座主催


中島ようこ【熊本/オンライン】
自己紹介はこちらから

現在、期間限定で
外見&SNS発信で
自信がつく3つのPDF資料を
無料でプレゼント中!!



ぜひ下のリンク先より
受け取ってくださいね♡



プレゼントはこちらをクリック!

 

 

 

 

パーソナルスタイリストとして

起業する前

私は、9年間専業主婦でした

 

 

結婚して、仕事を辞めた後

普通に子供が欲しかったけど

 

 

なかなか授かることができず

病院で治療をして

やっと授かることができました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

2人の子供に恵まれて

幸せな毎日を送るはずが

 

 

夫が仕事で忙しく

出張も多かったことから

ずっとワンオペでした…ネガティブ

 

 

両方の実家も遠方だったため

どこにも預けることができず

ずーーーーっと子供たちと一緒で

1人にもなることができずに

 

 

ウツになるかと思うくらい
辛かった時期を過ごしました泣くうさぎ

 

 

 

あんなに

一生懸命病院に通って

頑張ってできた

可愛い子供たちなのに

 

 

 

寝ても起きても

ずっと子供と一緒で

 

 

ひとりの時間がないということが

めちゃくちゃ

辛くなってしまったのです・・・大泣き

 

 

ひとりの時間が持てずに

1番大変だった時

「預かってもらえばなんとかなる!」

と思ってたのですが

 

 

当時

一時保育できる保育園に

片っ端から電話しても

どこも空いてなくて…

 

 

 

 

こんな状況なら

子供を預けて

働いた方がマシだ!

 

 

と思ったのがきっかけで

40歳にて再就職に

チャレンジします

 

 

 

 

 

 

再就職活動を始めて、

やっと子供を預けられたのが

すごく嬉しかったのを覚えてます。

(子供たちには悪いのですが、)

 

 

 

ただ、1人になっただけ

それだけで

世界が変わったくらい…キラキラ



それくらい息詰まってましたタラー

 

 


ただ、当時、9年間専業主婦だった

40歳のおばちゃんを

パートでも雇ってくれる

会社があるのだろうか?驚き

 

 

ということが

とても不安で

ママのための再就職講座

を受けたりしてましたアセアセ

 

 

 

何度か面接を受けて

働ける時間の関係や

子供のこともあり

不採用にもなりますが泣くうさぎ

 

 

一番行きたかった

アパレル×ITの企業になんとか
うかることができました!

 

今思えば、本当にラッキーだったキラキラ

 

 

 

 

そして、

ゆくゆくは社員で働きたいグー

と本気で思ってました。

 

 

 

まさか、この時には

自分が起業するなんて

1ミリも思ってませんでした…

 

 

 

 

パート②に続く

 

 

 

 




 

 

☑︎おしゃれになりたい❗️

☑︎SNS発信を頑張りたい‼️

☑︎理想を叶えたい✨

 

そんなあなたに飛び出すハート

 

 

 

 ラブラブ限定プレゼントラブラブ

 

 

外見&SNS発信で
自信がつく3つのPDF資料を
無料でプレゼント中!!

 

 

 

自分ブランディング講座の

内容を詰め込んだ

 

 

 

🌸秒で自信がつく外見チェンジ法
🌸SNSで選ばれるために絶対する事!10選♡
🌸理想を実現するワークプレゼント

 

 

全部プレゼントします♡

 

 

3大特典です。
期間限定なのでお早めに♪

 

中島ようこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をしてね
 

『プレゼント』と書いて
連絡くださいピンクハート

 

 

プレゼントの受け取りは

こちらからキラキラ

↓  ↓ ↓